人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬と気ままにつづる日常です


by tonnko11222002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱり肛門をながめて歩く

父の日でしたね
昨日は、サスケ父方の父の日の食事会がありました
急いで花を購入。。。10分くらいで値段を聞いて作ってくれます。。手際よく^^

やっぱり肛門をながめて歩く_d0104209_2110448.jpg


仕事が終わって食事までに一時間くらいあったので
サスケ父が近くにドライブに行こうというのでこれまた急いで行ってきました

やっぱり肛門をながめて歩く_d0104209_211252.jpg
やっぱり肛門をながめて歩く_d0104209_21121332.jpg
やっぱり肛門をながめて歩く_d0104209_21122447.jpg



いつも一人で散歩なので、お尻の写真ばかりになるけど
今日は、父方に行くからか珍しく、サスケ父が、リードを握っているのです
それで前から撮ろうとしました・・・・が

やっぱり肛門をながめて歩く_d0104209_21143543.jpg

やっぱり肛門をながめて歩く_d0104209_21145712.jpg

やっぱり肛門をながめて歩く_d0104209_21151070.jpg
やっぱり肛門をながめて歩く_d0104209_21173488.jpg



父がさっさと歩くので 母が結局後をつきていき
先回りを急いでシャッターを押してもこうなりました^^;


やっぱり肛門をながめて歩く_d0104209_21183248.jpg



やっぱり散歩の写真は
お尻の方が多いし。。。肛門の開き具合もよくわかるし
これで決まりです^^;


ここをぽちっとクリックお願いしますにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
こちらはいろんなブログに出会えます ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by tonnko11222002 | 2009-06-21 21:28 | デカビーグルサスケ