人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬と気ままにつづる日常です


by tonnko11222002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サスケ。。恋かな。。片思い

フェラリアは苦しいのかな
症状はわからないけど。。治る可能性もあるんですよね。。投薬だけで

わんこにかけるお金も格差社会
でもね、ペットにかかる費用、最低限は確保できる経済力が必要だわね


お友達のわんこ
散歩で時々会う黒ラブのききちゃんとビーグルミックスのるなちゃんだったかな
会うときはいつもカメラがなくて・・
今日はラッキーなことに持っていたので急いでパチリ^^


サスケ。。恋かな。。片思い_d0104209_22364728.jpg



とっても元気なまだ2歳くらいの女の子です

ビーグルミックスるなちゃんは前にアタックして
見事にふられた。。というより、嫌われてしまったサスケです


サスケ。。恋かな。。片思い_d0104209_22412125.jpg



サスケを見ていると・・ききちゃんが気に入ってるみたいです^^;
自分から近づいていくし・・・
鼻をクンクンしてみたら、急に飛び跳ねて逃げたりしてはしゃぐけど

また近づいて。。。。


サスケ。。恋かな。。片思い_d0104209_22441428.jpg



タイプなのかな。。。。気だてのいい女の子だものね^^


サスケ。。恋かな。。片思い_d0104209_22472054.jpg



あははは
やっぱりね

サスケ、ダメだよ
男は、もっと、どーんとしてなくっちゃ、もてないかもよ



もてないサスケの、はかない恋心です^^


ここをぽちっとクリックお願いしますにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
こちらはいろんなブログに出会えます ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by tonnko11222002 | 2009-06-19 23:04 | お友達のわんこ