人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬と気ままにつづる日常です


by tonnko11222002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まあ・・こうゆうものですよね^^;

サスケが肉球を痛がってるとき
見ようとしても、お互い意識していて、なかなか見ることができませんでしたが


痛みも治まって
母も関心が薄れてしまったら・・・


まあ・・こうゆうものですよね^^;_d0104209_21304217.jpg



何事もなかったように
母に肉球を見せて寝ころぶサスケです
お尻向けて寝てる~~;


まあ・・こうゆうものですよね^^;_d0104209_21312599.jpg



折角なのでまじまじ観察しましたが
毛も生えてるし。。。よくわからないけど。。。なにもないような感じ


ずっと見ていたら・・・
おやおや@@;


まあ・・こうゆうものですよね^^;_d0104209_21325546.jpg



いや・・・そこまで見せなくても^^;・・・


しかし・・・

大サービス@@;


まあ・・こうゆうものですよね^^;_d0104209_21343695.jpg




ありがとう^^;
よく見えました・・・なにもないね^^;
必死で見ようとしてたときは。。全く見せなかったのにね^^;


まあ・・こうゆうものですよね^^;_d0104209_21355733.jpg



あははは^^;
言ってる意味わかる気がする・・・
あるよね~~そんなこと^^
力むより・・・力を抜いて^^よい結果がでるみたいな



ここをぽちっとクリックお願いしますにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
こちらはいろんなブログに出会えます ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by tonnko11222002 | 2009-06-11 21:41 | デカビーグルサスケ