人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬と気ままにつづる日常です


by tonnko11222002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手作りの贈り物です^^YO

サスケ地方はいい天気で過ごしやすい一日でした^^


昨夜、たくさんのわんこさんのやさしい飼い主さんである
たっぺねーさんから
贈り物が届きました^^


手作りの贈り物です^^YO_d0104209_2022658.jpg
手作りの贈り物です^^YO_d0104209_20221670.jpg




みんな手作りですよ・・・すごいなあ
紅茶、クッキー(人間用)、クッキー(わんこ用)です^^


手作りの贈り物です^^YO_d0104209_20244915.jpg



すごくせかされて写真はぶれぶれです


手作りの贈り物です^^YO_d0104209_20255416.jpg



手作りの贈り物です^^YO_d0104209_20283991.jpg




では早速ひとつあげましょうね^^

手作りの贈り物です^^YO_d0104209_20294452.jpg



ちょっとお行儀悪いサスケです

MVI_3743
MVI_3743
by tonko1122


途中で切れてました・・・残りです^^;

MVI_3744
MVI_3744
by tonko1122


美味しかったんでしょうね^^よほど^^
紅茶はまだ2週間ほど待った方がいいそうですので。。。

人間用のクッキーはグランベリークッキーでね、これまた、すごく美味しかったです
母は一口で、他は父が食べたようです。。。甘い物好きの食いしん坊の怖いオッさんですが


手作りの贈り物です^^YO_d0104209_20404836.jpg



ありがとうございました^^


手作りの贈り物です^^YO_d0104209_20463529.jpg



ここをぽちっとクリックお願いしますにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
こちらはいろんなブログに出会えます ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by tonnko11222002 | 2009-06-06 20:49 | デカビーグルサスケ