人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬と気ままにつづる日常です


by tonnko11222002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネズミと遊んだ後は^^

キャンディちゃんのママさんが教えてくれたけど
ビーグルさんが公園でお友達の飼っていたウサギの首根っこに噛みついてしまったらしいです
やはり本能で行動してしまうんですね
サスケがネズミを見つけたときも凄いスピードでした
こんな事故はありますねきっと・・・飼い主として気をつけないと。。



ネズミと遊んだ後は^^_d0104209_21225428.jpg



ネズミを見つけて素速く反応し
猟犬魂を見せた、デブビーだけど俊敏を証明したサスケ

そして一気に命を奪ったりせず
お友達になろうとして、見事に振られたサスケ
(勝手な想像ですが^^;)


ネズミをさわった後はね。。。


ネズミと遊んだ後は^^_d0104209_21275029.jpg



シャンプーよね^^;むふふふ

気をぬいたね^^ぬふふふ


ネズミと遊んだ後は^^_d0104209_2129075.jpg




めでたく、久しぶりにシャワーをしまして
その後興奮してご褒美をねだったサスケです^^;


ネズミと遊んだ後は^^_d0104209_21323516.jpg



ネズミと遊んだ後は^^_d0104209_2134626.jpg



ネズミと遊んだ後は^^_d0104209_21362542.jpg



あんなに外に出たがっていたくせに

シャンプーが終わると、家の中でひたすらご褒美をねだるサスケです

ちゃんと、シャンプーの後はご褒美がもらえるとわかっているのにね。。いやがるんだよね



ネズミと遊んだ後は^^_d0104209_21421498.jpg


実はこのとき焦るサスケを動画に撮ったんです
で、再生してみたらですね
母の声が非常に不気味で

まるで「白雪姫のリンゴ売りに来た老婆の魔女の声」に聞こえるんです

何でそれにたとえるの?


なんとなく。。。老婆の声だったから^^;



だから動画はカットなのでした^m^;恐ろしい老婆が顔をだした。。。本性かもね@0@;
い~~ひっひっひっひ・・・・・


ここをぽちっとクリックお願いしますにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
こちらはいろんなブログに出会えます ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by tonnko11222002 | 2009-05-26 21:54 | デカビーグルサスケ