人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬と気ままにつづる日常です


by tonnko11222002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

眠っている物をエコに活用^^

おかしなビーグル日常記でかごバックでのお買い物風景をみて。。


思い出しました^^
我が家にも大きなかごバックがある!!

眠っている物をエコに活用^^_d0104209_21274666.jpg



まあいろいろに前は使ってたけど最近使っていない
これを買い物に使えばエコになる^^
早速実践してきましたよ^^これ!

眠っている物をエコに活用^^_d0104209_2130316.jpg



写真を撮ると必ず寄ってきてチェックです。。当然

眠っている物をエコに活用^^_d0104209_21342624.jpg



かなり大きいバックなのでたっぷり入ります
でも、今回野菜販売所で使用したので
かごいっぱいにすると。。。重くて重くて^^;



当たり前やろ!
こんだけ買えば重いに決まっちょる
眠っている物をエコに活用^^_d0104209_21351243.jpg



まあね。。でも大根50円とか他でも100円~200円なのでね。。ついつい^^;


あきれるが。。。
ぼくはその間一人でお留守番やったしよ。。。
。。。。ちぇ!

眠っている物をエコに活用^^_d0104209_21383244.jpg



つまらん。。。食べるものもないし・・・
眠っている物をエコに活用^^_d0104209_21422194.jpg



このかごをいつも車にのせておけばいいわけだ
どうせ買い物はくるまで行くんだからね
なんで今まで活用しなかったんだろうね。。。エコバックに^^


これからは家に眠っている物を起こして活用せんといかん
それが簡単にできるエコ活動やがね
これからも努力しないね。。エコ生活!
眠っている物をエコに活用^^_d0104209_21453931.jpg



はい!わかりました!
頑張ります^^



ここをぽちっとクリックお願いしますにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
こちらはいろんなブログに出会えます ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by tonnko11222002 | 2009-04-17 21:54 | 日々のこと思うこと