人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬と気ままにつづる日常です


by tonnko11222002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寝室はやはり外。。。

福岡で食べた明太子の天ぷらが美味しかったので(めんたいこの丸あげ)
真似して天ぷらにしてみたら
もうはねてはねて@@;
そばかすみたいにやけどしそうになりました~~;
こつを知らないと大変だわ^^;





さてさて、昼間は暖かいサスケ地方
でも夜はやっぱりストーブを付けます
寝室はやはり外。。。_d0104209_22413294.jpg

寝室はやはり外。。。_d0104209_22434047.jpg




いつものように電気を消すと外へ出ます
寝室はやはり外。。。_d0104209_22442837.jpg



外のサスケルームの様子は。。。。。。。
寝室はやはり外。。。_d0104209_22455913.jpg

寝室はやはり外。。。_d0104209_22545460.jpg

寝室はやはり外。。。_d0104209_22463482.jpg
寝室はやはり外。。。_d0104209_2246582.jpg






母や父が

「部屋で寝てもいいよ寒いから」「おいでおいで」

と声をかけても決して入ってきません
気になるので毛布を掛けてやりますが戸を閉めるまでこうしてみていますのよ


寂しそうに見えるけど。。。



寝室はやはり外。。。_d0104209_22502585.jpg



落ち着いて寝れるのならいいよね
寒いときはいつでも中で寝てもいいからね^^

このくらいの寒さなら外で寝ないと
北国のお友達に鼻で笑われそうだものね^^;

まっいいか^^



ランキングに参加中^^
できたら下のバナーのクリックお願いしますm(--)m
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへビーグル村はこちらから入れます
にほんブログ村 犬ブログへ全犬のブログ村はこちらから入れます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by tonnko11222002 | 2009-02-04 23:14 | デカビーグルサスケ