人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬と気ままにつづる日常です


by tonnko11222002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何もなく静かに過ごす

朝、布団の中からの息が白かったサスケ地方です
さすがに冷え込んで、休みだと起きるのがよだきい~(めんどくさい)


ですからサスケもこんなです

何もなく静かに過ごす_d0104209_22374886.jpg



温風ヒーターからだるまストーブに代えた頃サスケがやってきました^^
昨年は出番の少なかったストーブですが
今年は活躍しそうです


何もなく静かに過ごす_d0104209_2383998.jpg



昼間は外は良い天気で
すごくあたたかいのですが
朝夕は冷え込みます




でも北国のほうをみると雪ですからね
比較できないんですけど^^;

何もなく静かに過ごす_d0104209_22432140.jpg



昼間の散歩がいつもできたらいいのにね
夕方はもう暗くて寒いしね。。。


何もなく静かに過ごす_d0104209_2248301.jpg



でも夕食後は適度に疲れて
こうしてぐっすり寝ます^^


何もなく静かに過ごす_d0104209_22492162.jpg



気持ちよさそうです


何もなく静かに過ごす_d0104209_22504755.jpg



ネコみたいです^^

何もなく静かに過ごす_d0104209_2393251.jpg





ああ明日はクリスマスイブ。。。
サスケ宅は別に特別なことはないのです^^;




何もなく静かに過ごす_d0104209_2363328.jpg



。。。。。
静かにすごそうか^m^;



皆さんの素敵なクリスマスのアップを楽しむことにしますので
よろしく願いします^^


ランキングに参加中^^
できたら下のバナーのクリックお願いしますm(--)m
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへビーグル村はこちらから入れます
にほんブログ村 犬ブログへ全犬のブログ村はこちらから入れます
by tonnko11222002 | 2008-12-23 23:18 | デカビーグルサスケ