人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬と気ままにつづる日常です


by tonnko11222002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愛を語り合うのなら。。。とおまけ^^;

ぐーたらな日この写真

愛を語り合うのなら。。。とおまけ^^;_d0104209_2038918.jpg



好評ではありましたが
浜の足跡と言えば普通海に向かって続きますよね


サスケの場合、海から遠ざかって足跡が付くのです
そこが今ひとつ決まらない写真なんです^^;


愛を語り合うのなら。。。とおまけ^^;_d0104209_20414525.jpg



でも海はいいね^^
だれもいない時間帯も多いしね


愛を語り合うのなら。。。とおまけ^^;_d0104209_2042307.jpg



これは誰かさんと誰かさんが残していったのかな


愛を語り合うのなら。。。とおまけ^^;_d0104209_20431590.jpg



う~~ん。。。ロマンチックのようだけど。。。ゴミだよね。。。。


愛を語り合うのなら。。。とおまけ^^;_d0104209_20442632.jpg



いかんよね。。。こんなのが結構目立つ。。。


愛を語り合うのなら。。。とおまけ^^;_d0104209_2045689.jpg




おまけです^^
これ、娘が福岡で最寄りの駅に行った時、花屋さんの前を通りかかって
これがあのキャンディちゃんかなと思って携帯で撮って送ってくれた写真です^^
愛を語り合うのなら。。。とおまけ^^;_d0104209_2051473.jpg

キャンディちゃんをみたらサスケはその3倍以上はあるらしいです@@;
キャンディちゃんは店の奥でちょっとしか見えなかったらしいけど
隠し撮りしてごめんなさいm(--)mキャンディちゃん、ママさん



ランキングに参加中^^
できたら下のバナーのクリックお願いしますm(--)m
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへビーグル村はこちらから入れます
にほんブログ村 犬ブログへ全犬のブログ村はこちらから入れます
by tonnko11222002 | 2008-12-20 20:59 | デカビーグルサスケ