人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬と気ままにつづる日常です


by tonnko11222002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母帰宅^^でかけてたのかい@@

母帰宅^^でかけてたのかい@@_d0104209_201428100.jpg



母はこの腰痛の中、鹿児島に行ってきました^^;
職場のお付き合いの旅行で一人ぬけると頭割りの費用がかさむし
4月から決まっていたので^^頑張って行ってきました^^;
毛布持参、薬、コルセット、腰痛バンド、パンツはジャージ、はき慣れてすれた靴^^

母帰宅^^でかけてたのかい@@_d0104209_20172099.jpg


おしゃれもなにもあったものではありません
一泊をできるだけリラックスして乗り切るのが先決でしたの

まずは水族館からスタート
ここからもうすでに単独でマイペースの許可をいただき、勝手にまわる^m^;
母帰宅^^でかけてたのかい@@_d0104209_722238.jpg



ショーは多くて見なかったけど休憩時間に寛ぐイルカショーのイルカたち
母帰宅^^でかけてたのかい@@_d0104209_20191082.jpg

母帰宅^^でかけてたのかい@@_d0104209_20201821.jpg


母帰宅^^でかけてたのかい@@_d0104209_20222160.jpg



うん、場所も近いし
ゆったりしたレンタカーだったし人数は9名くらいだし
みんなとは別行動も多かったからね

母帰宅^^でかけてたのかい@@_d0104209_20235356.jpg


天気が悪く寒かったので、これがよくて気持ちよかった
これ腰にもよかったよ 寝たり起きたりがちょっと。。。だったけど

母帰宅^^でかけてたのかい@@_d0104209_2026256.jpg


うん人気があるらしい、人が多かったよ
おみやげグッズも出ていたね

母帰宅^^でかけてたのかい@@_d0104209_2027356.jpg



ビンゴゲームの商品
毛布も持って行ったから何だか荷物がすごいことになってしまった^^;




母帰宅^^でかけてたのかい@@_d0104209_20285066.jpg母帰宅^^でかけてたのかい@@_d0104209_2029613.jpg






これは何?
薩摩焼の工場見学をしたらコーヒーや焼酎が出たのに
みんな何も買わなかったので、母がとりあえず買った作品(「たれみみの犬のカップ)

母帰宅^^でかけてたのかい@@_d0104209_20314779.jpg


いやあ^^;
そんな分けないでしょ。。。使えないし。。。。サスケじゃ
でも実用的じゃないかも。。。飾っておく^^


母の腰は無理のない旅行だったので何とか大丈夫でした
温泉砂風呂は効きました^^



それからお気づきかもしれませんが。。。
写真がみんなぶれぶれです
サスケは母が帰ってきたのが嬉しくて
こうして写真を撮るのも我慢できずしっぽびゅんびゅんワクワクで
じっとできずこんな写真になりましたのよ^^
(母もぶれぶれでした。。サスケをみてて^m^;)




大歓迎で帰りを待っていてくれたサスケ^^
留守番は父と結構仲良く過ごしたみたいです^^



ランキングに参加中^^
できたら下のバナーのクリックお願いしますm(--)m
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへビーグル村はこちらから入れます
にほんブログ村 犬ブログへ全犬のブログ村はこちらから入れます
by tonnko11222002 | 2008-11-24 20:49 | デカビーグルサスケ