人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬と気ままにつづる日常です


by tonnko11222002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

妹サクラちゃんに会いました^^

SOLA君のママからメールが入って
「さくらちゃんがきたよ」って。。。


さくらちゃんはサスケの4歳ちょっと年下の妹です

初めてあって以来の再会です→その様子はこちら

また吠えられるかなあ

妹サクラちゃんに会いました^^_d0104209_22475546.jpg



おやおや
やはり自宅ではないので吠えたりはしないようです

妹サクラちゃんに会いました^^_d0104209_22513718.jpg
妹サクラちゃんに会いました^^_d0104209_22533380.jpg
妹サクラちゃんに会いました^^_d0104209_22554062.jpg



お互いを確かめ合ってるみたい^^
SOLA君は骨ガムを食べていたので静かです

妹サクラちゃんに会いました^^_d0104209_22572164.jpg


でも食べ終わるとさくらちゃんに近づいてきたので
さくらちゃんは怖がっていすの下でガタガタ震えだしました@@;
妹サクラちゃんに会いました^^_d0104209_22584363.jpg


たまらずお母さんが抱っこです
妹サクラちゃんに会いました^^_d0104209_22594194.jpg




一瞬撮れた3ショット
妹サクラちゃんに会いました^^_d0104209_2331354.jpg


サスケ・サクラちゃん・SOLA君
妹サクラちゃんに会いました^^_d0104209_2344813.jpg
妹サクラちゃんに会いました^^_d0104209_235152.jpg
妹サクラちゃんに会いました^^_d0104209_2353116.jpg



体重は
サクラちゃんがサスケの約半分10キロくらい
SOLA君が約3分の2の15~6キロくらい

サスケが本当に痩せていればもう少し差が縮まるけど^^;
サクラちゃんのお母さんも痩せたねえと言ってましたから。。。

信じたいやせたこと^^;





あまり時間がなかったのでもうお別れです



妹サクラちゃんに会いました^^_d0104209_23133374.jpg

妹サクラちゃんに会いました^^_d0104209_23204387.jpg

妹サクラちゃんに会いました^^_d0104209_23171581.jpg



なかなか休みが合わないので一緒は難しいけど
また遊びに行くね^^ありがとう

妹サクラちゃんに会いました^^_d0104209_2324475.jpg


やっぱり目の感じが似てるサクラちゃんでした^^

よかったらサスケの応援のポチポチお願いしますm(--)m

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへビーグル村はこちらから入れます
にほんブログ村 犬ブログへ全犬のブログ村はこちらから入れます
by tonnko11222002 | 2008-11-04 23:28 | お友達のわんこ