人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬と気ままにつづる日常です


by tonnko11222002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日本も熱帯地方目指すのかな^^;

24時間テレビ。。こちらでは殆ど放送無し^^;

あははは^^;田舎ですなあ


日本も熱帯地方目指すのかな^^;_d0104209_20591895.jpg



さて今日もゲリラ豪雨らしい大雨。。。
でもピタッと止むのよね
こんな降り方は熱帯地方並み。。。


日本も熱帯地方目指すのかな^^;_d0104209_20573830.jpg




テレビでも言っていたけど
日本もだんだん熱帯地方と変わらなくなってきているので
熱帯病などもしっておかなくてはいけないと。。。


日本も熱帯地方目指すのかな^^;_d0104209_2102150.jpg


怖い話ですね



今年もこの害虫
キオビエダジャク

日本も熱帯地方目指すのかな^^;_d0104209_2054039.jpg


が飛んでいます。。。熱帯地方の虫です
昨年からサスケ地方には被害をもたらしています

ひとつばの木を食い尽くします

日本も熱帯地方目指すのかな^^;_d0104209_2115713.jpg



これが被害を受けているひとつば
日本も熱帯地方目指すのかな^^;_d0104209_20552249.jpg


まだ被害を受けていないひとつば
日本も熱帯地方目指すのかな^^;_d0104209_20555718.jpg



交尾をしてます。。。やめてくださいね。。。とは母邪魔する
日本も熱帯地方目指すのかな^^;_d0104209_2124821.jpg



日本外から入ってくる生きものは
人間も含め、たくましく、生命力にあふれ、生態系を脅かす。。。
島国の純粋な日本の生き物はいずれいなくなってしまうのではないかしら

オリンピックを見ていても
他国は生命力にあふれたくましく見えた。。。。フー~~;


でも。。。

そんな日本でも
負けずに元気に頑張って行くのだ~~~~

日本も熱帯地方目指すのかな^^;_d0104209_2175930.jpg



ランキングに参加中^^
できたら下のバナーのクリックお願いしますm(--)m
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへビーグル村はこちらから入れます
にほんブログ村 犬ブログへ全犬のブログ村はこちらから入れます
by tonnko11222002 | 2008-08-31 21:11 | デカビーグルサスケ