人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬と気ままにつづる日常です


by tonnko11222002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

保健所のチビビーグルさん

ここにわんこたちがいます
保健所のチビビーグルさん_d0104209_2213242.jpg



保健所の方にお願いして見せてもらいました
職員の方もとっても優しい方でした^^


いたいた^^

保健所のチビビーグルさん_d0104209_2224272.jpg



わあ小さい^^
出してもいいですか?

いいですよ^^


出したとたん2匹で動く動く
保健所のチビビーグルさん_d0104209_223581.jpg


なかなか写真が撮れません
保健所のチビビーグルさん_d0104209_2242360.jpg



とっても元気がいいこと^^;

保健所のチビビーグルさん_d0104209_227814.jpg



とっても耳が長くて大きい
体はスリムでまさしく猟犬の風格
保健所のチビビーグルさん_d0104209_2291913.jpg



こちらが男の子
保健所のチビビーグルさん_d0104209_22121597.jpg



こちらが女の子
お母さんに耳をかみ切られています
保健所のチビビーグルさん_d0104209_2214870.jpg


職員の方がこれも愛嬌でかわいいもんです^^って

とにかく動くので写真が撮れません
抱っこされた状態がやっと
それもぶれていて使えません^^;

動画にとるも追いかけるのがたいへん^^;



ペットショップなどにいる丸顔の愛くるしい感じではなくシャープな感じ
親は猟犬なのかな。。。そんな感じです
元気いっぱいです^^

2匹でとっても仲良しなのでできれば2匹一緒に引き取ってもらえるといいなあ

と職員の方は話されていました。。。うんうん


保健所のチビビーグルさん_d0104209_2219771.jpg


わんわんままさんやぐうびるこさんちみたいに
兄弟でいると楽しそうだものね
一緒がいいけどね。。。。



他にはミニチュアダックスさん^^きれいです
保健所のチビビーグルさん_d0104209_22273965.jpg



シーズーさんは首輪をしています。。迷子かもしれません
保健所のチビビーグルさん_d0104209_22282043.jpg



帰るとサスケのにおいチェックです^^
保健所のチビビーグルさん_d0104209_22204156.jpg



仲間のにおいがするでしょう^^
保健所のチビビーグルさん_d0104209_2222213.jpg



仲間だよ^^仲間^^


いいもらい手がありますように
できれば2匹一緒に^^お願い!!
できれば地元で探し続けます。。と職員の方^^
頑張ってください^^


ランキングに参加中^^
できたら下のバナーのクリックお願いしますm(--)m
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへビーグル村はこちらから入れます
にほんブログ村 犬ブログへ全犬のブログ村はこちらから入れます
by tonnko11222002 | 2008-08-27 22:30 | お友達のわんこ