人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬と気ままにつづる日常です


by tonnko11222002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チビビーグルさん

チビビーグルさん_d0104209_22154130.jpg


今日は雨がふったり止んだり、不安定な天気です
こんな日は大好きな毛布をかみかみしながら雨をながめます


ここ2~3日の間に送ってきたもの

長女から~
父が食べたい食べたいといい放しのもつ鍋セット

チビビーグルさん_d0104209_20171964.jpg


母にはこれ^^
自分のものは買えているのだろうかと
心配しながら喜ぶ母です

チビビーグルさん_d0104209_20183628.jpg


晴れると暑いし、雨がふると退屈やし。。。
チビビーグルさん_d0104209_22241239.jpg






それからわずかな寄付をたま~~にしているだけなのに
お礼にと送ってきた「奇跡の母子犬ひまわりのDVD」

チビビーグルさん_d0104209_22212023.jpg


だいたい内容を知っているのでまた泣いてしまうからと
開けて見ることも聴くこともできない母ですTT;

うんうんわかるが。。。。こんな天気の日はなお涙が出そうや
チビビーグルさん_d0104209_22423914.jpg



そしてもう一つ
ルークママから送信してもらったチビビーグルの写真

チビビーグルさん_d0104209_22272736.jpg



お友達にビーグルの子が欲しいといわれ、
生ませてみたら5匹産まれた
でも3匹しかもらい手はなく残りの2匹を保健所に持ち込んだということ
まだ小さい仔みたいで譲渡には出してありません
しばらくは保健所で育てしつけ教室等にも参加させてくれるかな

職員の方は胸が痛い毎日だねーー;

もっと計画的に行動して欲しいですよね
何匹ぐらい産むのか考えた上で。。。その後が無責任です

でも、かわいいし、きっともらい手はあるとは思います
いい人にもらって欲しいなあ

チビビーグルさん_d0104209_22343952.jpg



うーんそうだね。。。まただね



400リレー銅メダルばんざーい
昨日はこの時間帯ソフトで感動TT



ランキングに参加中^^
できたら下のバナーのクリックお願いしますm(--)m
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへビーグル村はこちらから入れます
にほんブログ村 犬ブログへ全犬のブログ村はこちらから入れます
by tonnko11222002 | 2008-08-22 22:50 | デカビーグルサスケ