人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬と気ままにつづる日常です


by tonnko11222002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日もニガウリ^M^

はああ
明日は休みです^^
もう気がゆるんでまぶたが開きません^^


さて昨日のニガウリですが
今日はキャベツと一緒にゆでて
ささみと混ぜてみました
そしたら。。。


おいしい^^~~
ガツガツ。。。。むしゃむしゃ
今日もニガウリ^M^_d0104209_22493750.jpg



でもこのとき雨が降り出しました
少し小振りになったので
「ご飯は後で今のうちに散歩にいこう」
と声をかけました
「サスくん、散歩ー」


でも。。。


うるせ~~
ガツガツ。。。。ガツガツ


ガツガツ。。ガツガツ
今日もニガウリ^M^_d0104209_22514325.jpg



まあ仕方ないか

散歩も食には負けることが分かりました^^;

前のもも肉を焼いてそのにおいが充満していたときも
オーブンの前から動かなかったサスケです
このときはさすがに食べれないとわかり
振り、返り、振り、返り。。。散歩に行きましたが^^;



食事中のサスケです
画面が暗めです。。見にくいかな^^;
MVI_0553
MVI_0553
by tonko1122


それで昨日のこしていたニガウリも

今日もニガウリ^M^_d0104209_22555829.jpg




その上から入れてやったのでこの通り

今日もニガウリ^M^_d0104209_22545313.jpg



え?腐っていなかったかって?

大丈夫でしたよ
乾燥ニガウリになってただけです^^





ランキングに参加中^^
できたら下のバナーのクリックお願いしますm(--)m
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへビーグル村はこちらから入れます
にほんブログ村 犬ブログへ全犬のブログ村はこちらから入れます
by tonnko11222002 | 2008-08-16 23:04 | デカビーグルサスケ