人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬と気ままにつづる日常です


by tonnko11222002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お盆も終わり。。母お疲れ^^

お盆も終わりですね
最後の線香あげには行けなかった父母です
こんなところが中途半端だと反省しますが
これが地元を離れていたりすればそんなことは仕方ないことです

今日は職場の地域の盆踊りです
お盆も終わり。。母お疲れ^^_d0104209_2252645.jpg



墓参りも年忌とりも、また初盆などもおろそかになりそうです
今日そんな話をしていたら
「生きているうちに沢山できることをしてあげればいいもの」
とききました。みんなに今できることをしてあげることが一番なんですね。


じゃあ僕にもね。。。よろしく^^
お盆も終わり。。母お疲れ^^_d0104209_2371661.jpg



もちろんですよ^^


さてさてそのサスケくん


ニガウリは食べるという子が多いのでサスケにも与えてみました
昨日は薄切りで湯がいたものを豆腐に混ぜてやったらよく食べたので
生をざくざく切って豆腐に混ぜてやるとこのとおり

お盆も終わり。。母お疲れ^^_d0104209_2255923.jpg



少しは食べたけどきれいに残ってました^^;


もっと小さくして肉とかも入れてくれたら食べるはず
してみてくれる?
お盆も終わり。。母お疲れ^^_d0104209_231249.jpg



え?なに我が儘いってると~。~;


それより。。。


母は連続仕事で疲れ気味
ブログを頑張って更新することで気持ちを盛り上げてるのですが
父が「やはり体を鍛えんといかん」
と鉄アレイをもってこうして腕を上げて。。。。というのですが

お盆も終わり。。母お疲れ^^_d0104209_22585318.jpg


片方で4キロですよ
持ち上げただけで精一杯、何度も繰り返すなんて
腕の筋肉がけいれんを起こします@@;


うひゃひゃひゃ
力がないっちゃねえ
ぼくと相撲でもする?お腹は相撲取りなみのごつあるけど^^


お盆も終わり。。母お疲れ^^_d0104209_236147.jpg



相撲か。。。う~~んお腹はお互い負けていない
ただ四つ足のあなたと相撲が取れるのでしょうか



柔道でもいいよ、いまオリンピックで覚えたところやから^^
お盆も終わり。。母お疲れ^^_d0104209_23112238.jpg




無理です
by tonnko11222002 | 2008-08-15 23:14 | デカビーグルサスケ