人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬と気ままにつづる日常です


by tonnko11222002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

腰が痛いよ~母が(T・T)

天気がよい日が続いていたのでサスケをシャンプーしてやろうと思いました

腰が痛いよ~母が(T・T)_d0104209_20231261.jpg


ところがそう思った瞬間、なぜかサスケは母の顔をみて外に出ます

気づいたのか。。。

ささみ巻きガムを渡して外で食するサスケを抱きかかえようとしましたら

こここ腰が。。。痛みが走ってよろけました

いたた。。。と思いながら再び持ち上げようとすると
「うううワン!」と吠えて母の手をかぶり(脅しみたいな物で傷は無し)
さささと秘密基地に隠れてしまいました^;


腰が痛いよ~母が(T・T)_d0104209_20265983.jpg



人の心をよむのだろうか。。。サスケ


腰が痛いよ~母が(T・T)_d0104209_20293923.jpg



母も太り気味。。。どうもこれが腰痛悪化の原因らしい

腰が痛いよ~母が(T・T)_d0104209_2033150.jpg



サスケのデカビーデブビーは抱えたりが大変だけど
大型犬を飼っている人はそんなことはじめから無理なわけで
中途半端な中型デブ犬の扱いは
扱う方も中途半端に判断するから
困るんだなあ

腰が痛いよ~母が(T・T)_d0104209_20392626.jpg


さりげなく全開新聞測定
ここで小さいビーグルさんが多いことも判明

大きさはデカビークラスはお友達がいることが判明
このクラスの太さのお友達もいることが判明
両方持ち合わせたお友達がいたかどうかは・・・不明


とりあえずこのデブ・デカビーを今現在抱えられない母です^^;
痛てええ~~~


ランキングに参加中^^
できたら下のバナーのクリックお願いしますm(--)m
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへビーグル村はこちらから入れます
にほんブログ村 犬ブログへ全犬のブログ村はこちらから入れます

サスくん^^;
by tonnko11222002 | 2008-07-16 20:50 | デカビーグルサスケ