人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬と気ままにつづる日常です


by tonnko11222002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

姿が見たかったね。。残念^^

中央管理所のビーグルさんのその後

なんと命は繋がりました
福岡から新しい飼い主さんが名乗り出てくださって家族が決まったようです
ガス室の前まで行って後はボタン一つでこの世に存在しなかった命が
ほんのちょっとの事でこうして生き続けることができました
ガス室の前。。。恐怖は想像できません。。。
本当に嬉しい。。涙涙です
それに、見たら立派でスレンダーなビーグルさん^^サスケよりかっこいい^^



さて話は変わりまして


姿が見たかったね。。残念^^_d0104209_20225391.jpg


そうですここが合鴨農法の田んぼです
隣の田んぼと比べて大きさも色も違います
写真でわかるかなあ


田んぼの水もなくなって周りの草もきれいに刈ってあります
姿が見たかったね。。残念^^_d0104209_20341138.jpg



網がない。。。ということは。。。

姿が見たかったね。。残念^^_d0104209_20365479.jpg



かもさんは今年のお仕事が終わり姿を消してしまいました
寂しいけどね。。。
こんなに穂が出てるよ^^今年はいいお米が収穫できるかな

姿が見たかったね。。残念^^_d0104209_20392874.jpg



今月末には稲刈りが始まるね
暑い時期の稲刈りだねえこの辺は

姿が見たかったね。。残念^^_d0104209_2044243.jpg



だってえ網がなかったら
合鴨農法はできないし。。。仕方がありません
図鑑でお勉強しましょうか^^

勉強はすかん(きらい)。。。byサスケ


おまけ
クロネコくんとサスケ

姿が見たかったね。。残念^^_d0104209_2146565.jpg



ランキングに参加中^^
できたら下のバナーのクリックお願いしますm(--)m
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへビーグル村はこちらから入れます
にほんブログ村 犬ブログへ全犬のブログ村はこちらから入れます

サスくん^^;
by tonnko11222002 | 2008-07-11 20:49 | デカビーグルサスケ