人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬と気ままにつづる日常です


by tonnko11222002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さっぱりして^^V

今日はプレゼントが届きました
遅れての父の日のプレゼント
長女から
さっぱりして^^V_d0104209_20255950.jpg

次女から(母の日の分も)
さっぱりして^^V_d0104209_20265096.jpg

三女はゴルフの帽子を買ってくれたそうです^^
会って渡すそうです
みんなありがとうね。。。父母は幸せだよ^^




さてさて今日はすごくいい天気でした
夕方ですが、仕事から帰ってきて迷わずサスケのシャンプーです
とにかくくさいので^^;

さっぱりして^^V_d0104209_2032514.jpg


感のよい犬です
ただ母はちゃんと分かっていて家中戸がしまっていますの^^うひひひ

お風呂です
さっぱりして^^V_d0104209_20352846.jpg
さっぱりして^^V_d0104209_2037493.jpg
さっぱりして^^V_d0104209_20383097.jpg
さっぱりして^^V_d0104209_20394892.jpg
さっぱりして^^V_d0104209_20405526.jpg



はい!わかりました^^いきますね^^

さっぱりして^^V_d0104209_20424883.jpg
さっぱりして^^V_d0104209_20445939.jpg


これでさっぱり^^
天気もいいのでこのまましばらくゆっくりしてお散歩に行きました^^

そして父,母だけではなくサスケにもおみやげが届きました

さっぱりして^^V_d0104209_20481382.jpg

ロックママさんありがとうございました^^

ランキングに参加中^^
できたら下のバナーのクリックお願いしますm(--)m
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへビーグル村はこちらから入れます
にほんブログ村 犬ブログへ全犬のブログ村はこちらから入れます
サスくん^^;
by tonnko11222002 | 2008-06-18 20:51 | デカビーグルサスケ