人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬と気ままにつづる日常です


by tonnko11222002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バッタと遊ぶ

夜になりいつもは部屋に入ってくるのに
外でワンワンワンワン吠えています

何だろうと目線を追ってみると
なんとこの時期に

バッタ

バッタと遊ぶ_d0104209_22312583.jpg



落としてやるとすぐさま大喜びで一緒に遊びます


バッタと遊ぶ_d0104209_2235041.jpg


いやに決まってる

バッタと遊ぶ_d0104209_22372914.jpg


空気読めないサスケ遊びにしつこく誘う

バッタと遊ぶ_d0104209_22402844.jpg


バッタが好んで遊ぶわけはない
もう命がけで逃げようとしてるけど・・・

バッタと遊ぶ_d0104209_2243382.jpg


動かなくなってしまったバッタ

バッタと遊ぶ_d0104209_22472094.jpg


心配するサスケ

バッタと遊ぶ_d0104209_2250825.jpg



バッタさん死んでしまったのかなあ
サスケ気にしてます・・・・・


ちなみにサスケは昆虫は食べません
こんなところは野性味に欠けていますの


ランキングに参加中^^
できたら下のバナーのクリックお願いしますm(--)m
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへビーグル村はこちらから入れます
にほんブログ村 犬ブログへ全犬のブログ村はこちらから入れます
by tonnko11222002 | 2008-04-12 22:57 | デカビーグルサスケ