人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬と気ままにつづる日常です


by tonnko11222002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミニチュァダックスちゃん

久しぶりにリボンちゃんに会いました
なかなかタイミングが合わなくてね
ミニチュァダックスちゃん_d0104209_21532068.jpg



相変わらずかわいいリボンちゃんです
ちょっとやせたみたいだけど元気です
ミニチュァダックスちゃん_d0104209_2155953.jpg

ミニチュァダックスちゃん_d0104209_2156253.jpg

ミニチュァダックスちゃん_d0104209_21564365.jpg



サスケはリボンちゃんが興奮するので中には入れません
入り口でお店の方と待機です
ミニチュァダックスちゃん_d0104209_222382.jpg



あんたが人相わるいからじゃないの


・・・・・・・・・






お店の前のお宅にはももちゃんもいます
とても元気のいいももちゃんです
ミニチュァダックスちゃん_d0104209_221848.jpg



サスケが挨拶します
(でかさが際だちます)
ミニチュァダックスちゃん_d0104209_2221877.jpg




色合いは似てるんだけど
ミニチュァダックスちゃん_d0104209_2231763.jpg





かわいさが違います^^;
ミニチュァダックスちゃん_d0104209_224636.jpg




リボンちゃんに会うまでは
「サスくん痩せたね少しくびれが見えるもの」
なんて会話していたけれど

リボンちゃんの写真を撮って外にでると

向こうから歩いてくるサスがまん丸くって黒くって



「ミニ黒豚」かと思いました




ミニチュァダックスちゃん_d0104209_22131818.jpg






やっぱり
ぶーぶーいってるなあ



よかったらサスケの応援のポチポチお願いしますm(--)m

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへビーグル村はこちらから入れます
にほんブログ村 犬ブログへ全犬のブログ村はこちらから入れます
by tonnko11222002 | 2008-03-13 22:24 | お友達のわんこ