人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬と気ままにつづる日常です


by tonnko11222002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食つながり・・・^^

ちょっと私用で福岡に行ってました^^
このごろは行っても買い物もあまりしませんし・・・

公共機関を利用して往復
(高速バス、電車、汽車、飛行機、そして徒歩^^;)
腰痛が悪化してちときつい状態の今現在です^^;


用事を済ませて食事です



娘がスペインにちょっと関心があるので
その影響でスペイン料理を食べに・・
料理の殆どの名前は分かりませんが適当に注文
食つながり・・・^^_d0104209_1858857.jpg
食つながり・・・^^_d0104209_18582664.jpg
食つながり・・・^^_d0104209_18583925.jpg
食つながり・・・^^_d0104209_18585318.jpg
食つながり・・・^^_d0104209_1859685.jpg



おいしかったですよ
フルーツをつけ込んだワインがお気に入り^^

食つながりで・・・



一本だけ長い大根が50円だったので近くの直売所で購入


サスケと比べる

食つながり・・・^^_d0104209_1912160.jpg

食つながり・・・^^_d0104209_1913767.jpg



比べても分からないよね
どちらもでかいから^^;


これでぶり大根を作りました



父が食べ終わってそのまま片づけてなかったので
またまたサスケが盗み食い・・・・いけません味付け濃いし・・・^^;



あわててしまいましたが
名残おしいサスケです・・・・

食つながり・・・^^_d0104209_1954212.jpg



サスケダイエット中・・・
もうスランプ^^;
速過ぎるスランプ抜け出せるか

by tonnko11222002 | 2008-03-10 19:13 | デカビーグルサスケ