人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬と気ままにつづる日常です


by tonnko11222002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ババババットン受け取り

サスケです!よろしく!
ババババットン受け取り_d0104209_2225467.jpg



1.犬を飼うようになったきっかけは?

知り合いにビーグルの子供が生まれるときいてもらおうかと
一応家族に相談したらあまり真剣ではなかったけどみんなOKしてくれたから
2.うちのワンコの変な癖は…?

変と言われるとないかも・・することは、すべて変、すべてかわいい^^

3.ワンコの名前の由来は?

テレビ番組筋肉番付「サスケ」の最初に出てくる骨をくわえた犬の絵が
ビーグルで似ていたから何となくそうなった

4.寝る時は どうしてますか?

家族が起きている間は部屋の自分の場所で寝てますが
最後の人が寝るのが分かると自分から起きて外の自分の部屋で寝ます(犬小屋)

5. 次にバトンを渡す人へのあなたからの質問は?

前の質問の答え
○ワンコが来てから変わったこと
  犬を通して人を見るようになった
  人間を客観的に見るようになった///かな
○ワンコがいてよかったなと思うこと
  たくさんあるけどこうしてブログを通してたくさんの方と交流できていること///です

6.バトンをくれた人にあなたからのメッセージは?

ランままさん
いつもわんちゃんたちの気持ちをしっかり代弁してくださっているのに驚きです
これからもかわいいブログを楽しみにしています^^

ポチ子さん
るくおくん。。。本当はルークってよびたいです^^
おいしいおかずとおじちゃんビーグルのつぶやきをいつも楽しんで見てますよ~~


7.次にバトンを渡す人は?

誰でもどうぞ次のブログの題材になりそうな部分もってってくださいね~


追伸
サスケの体重ですが前回のバトンの時よりも現在は2キロ減です
でもデカビーはちゃんとキープです^^
しつけ教室の先生からも
「サスケちゃん年齢が高くなる前にもう少し体重落としましょうね」
と言われましたし・・・


いかがでしたでしょうか
それではこれでおわります・・・サスケです

ババババットン受け取り_d0104209_22175831.jpg


真面目サスケでした^^;

よかったらサスケの応援のポチポチお願いしますm(--)m

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへビーグル村はこちらから入れます
にほんブログ村 犬ブログへ全犬のブログ村はこちらから入れます
by tonnko11222002 | 2008-02-18 22:35 | バトン