人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬と気ままにつづる日常です


by tonnko11222002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

にぎやかだわ

今日みんな帰ってきて
久しぶりににぎやかです

にぎやかだわ_d0104209_22595576.jpg



迎えに行って家に着くまでおしゃべりが耐えませんが・・
話みんなかぶってるし
人の話ちゃんと聞いてないし
まあいろいろ勝手に生活してるからマイペースで物事を進めるのね

にぎやかだわ_d0104209_2312919.jpg



マイカーで帰ってくるか高速バスかでもめたり
(結局安全を優先して高速バスに決定)
お土産でもめたり
(誰に何をやるかとかいろいろ)
にぎやかだわ_d0104209_23422100.jpg



珍しく父がおすしを買ってきたりとか(今日は飲み会)
普段ではありえない・・・・
にぎやかだわ_d0104209_237630.jpg



家族ってこんなもんですね
笑ったり怒ったり騒いだり・・・ちょっとの時間なのに
にぎやかだわ_d0104209_23915.jpg



でもあっという間に年賀状を作ってくれて宛名も書いて出してくれました^^
助かったああ・・・・
明日は大掃除だ・・・母は疲れてるから助かる



散歩には連れて行ってもらえるから
サスケくん・・・よかったと思うよ^^


ポチポチお願いしますm(--)m

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへビーグル村はこちらから入れます
にほんブログ村 犬ブログへ全犬のブログ村はこちらから入れます
by tonnko11222002 | 2007-12-29 23:15 | 日々のこと思うこと