人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬と気ままにつづる日常です


by tonnko11222002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスイブ。。。いろいろ^^

長野の友人からりんごが届きました
送ってくれるりんごはいつもとってもおいしいです
クリスマスイブ。。。いろいろ^^_d0104209_212426100.jpg

あと野沢菜もおいしいのよね・・・長野^^



それから弟一家が久しぶりにアメリカから帰国
向こうはクリスマスの頃が休みなのね
奥さんは家の中、レンタカーで我が家まで
サスケは親しげに尻尾フリフリ
クリスマスイブ。。。いろいろ^^_d0104209_21465456.jpg


でもすぐ大阪に・・・
弟が飼っていたシベリアンハスキー犬の事はまたいつか。。。。


昨日は福岡に行っておりました
モツ鍋をいただきました
クリスマスイブ。。。いろいろ^^_d0104209_21513979.jpg



サスケはお留守番でした・・・・祖母に餌やりにだけ来て貰いました^^;
クリスマスイブ。。。いろいろ^^_d0104209_21543427.jpg



そして今日はクリスマスイブ
サスケもでかい靴下を用意して
プレゼントを楽しみに待ってます^^
クリスマスイブ。。。いろいろ^^_d0104209_21562485.jpg



もうひとつ


今日は黒ラブルークの49日
母は今日はいけませんでしたがきっと楽しく過ごしていると思います
49日間はあの世ではなくて修行期間だったようです
今日ではれて向こうの世界にいって遊べます^^
クリスマスイブ。。。いろいろ^^_d0104209_22321668.jpg




それからそれからみんなが心配していた

行方不明のサリーちゃん
無事飼い主さんのもとへ^^
これはビーグル村のみんながよろこんだ
嬉しいクリスマスプレゼントでしたね^^よかった~~





ポチポチお願いしますm(--)m

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへビーグル村はこちらから入れます
にほんブログ村 犬ブログへ全犬のブログ村はこちらから入れます
by tonnko11222002 | 2007-12-24 22:00 | 日々のこと思うこと