人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬と気ままにつづる日常です


by tonnko11222002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

細かったサスケ^^;

サスケのご飯ですが

細かったサスケ^^;_d0104209_20245190.jpg



ダイエットフードと少々のささみジャーキー
細かったサスケ^^;_d0104209_20223778.jpg

温野菜
細かったサスケ^^;_d0104209_20231038.jpg

豆腐3分の1丁に食後ささみ巻きガム1本ガム2本
細かったサスケ^^;_d0104209_20233974.jpg


そういえば前にイベントで獣医さんに相談した時
★フードは量や中身など変化を与えず同じものを与えてるとそれほど催促しなくなる
★散歩はなるべく違うコースを毎日歩くと刺激を受け神経を使うのでよい


と聞いていたのでこのフードを続けているが・・・・

細かったサスケ^^;_d0104209_20322919.jpg


だめだめ
細かったサスケ^^;_d0104209_20351073.jpg



ごめんねー
細かったサスケ^^;_d0104209_20383063.jpg



なあんて・・うそよね^^・・・騙されませんぞ^m^
細かったサスケ^^;_d0104209_2040720.jpg



とおねだり上手なので誰かがちょっとだけねと
おやつを与えているのは十分想像できるのですよ・・
でね・・このからだなワケ



細かった頃がなつかしい・・・
写真は見にくいけど^^;
細かったサスケ^^;_d0104209_20405171.jpg


サスケ去勢前2歳未満・・
今より10キロ減@@


ポチポチお願いしますm(--)m

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへビーグル村はこちらから入れます
にほんブログ村 犬ブログへ全犬のブログ村はこちらから入れます


行方不明のサリーちゃん
生存確認できたそうです・・・見つかったかしら・・・
by tonnko11222002 | 2007-12-18 20:48 | サスケダイエット