人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬と気ままにつづる日常です


by tonnko11222002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

黒ラブルークキーホルダー

長女から送ってきたものですが
一番に開けたのはこの方

黒ラブルークキーホルダー_d0104209_22345530.jpg



母に送ってきたものだけど
これはルークのママにあげてくださいってかいてあったのよ

黒ラブルークキーホルダー_d0104209_22364377.jpg



誰かな?こんなにしたのは
聞いてるのかな・・・・・サス君

黒ラブルークキーホルダー_d0104209_22362328.jpg



中身はこれです
黒ラブルークキーホルダー_d0104209_22372956.jpg



なんと
黒ラブのキーホルダーで
Luke
とかいてあるのよ
黒ラブルークキーホルダー_d0104209_22383872.jpg



偶然なんだけどびっくりしちゃうね
「サスケ」ってかいたビーグルがあったらやっぱり嬉しくて買ってしまいそう

黒ラブルークキーホルダー_d0104209_22433325.jpg


早速ルークのママにプレゼントしました
びっくりして・・とても喜んでくれました
そしてすぐキーにつけてました


勝手に人のものを開けてはいけません
サスケちゃんとあやまんなさい!

黒ラブルークキーホルダー_d0104209_22442958.jpg


ルークのママは袋の破れなんか気づかないくらいでしたけど

ポチポチお願いしますm(--)m

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへビーグル村はこちらから入れます
にほんブログ村 犬ブログへ全犬のブログ村はこちらから入れます


行方不明のサリーちゃん
生存確認できたそうです・・・どうなったかなあ
by tonnko11222002 | 2007-12-17 22:47 | 黒ラブルーク