人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬と気ままにつづる日常です


by tonnko11222002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんなに広くても^^;

いつもドッグランが羨ましいといっていますが・・・

こんな広い公園に連れてきてロングリードにしても
こんなに広くても^^;_d0104209_22271549.jpg


トイレの周りとか
こんなに広くても^^;_d0104209_22293712.jpg
こんなに広くても^^;_d0104209_22294997.jpg



隅っことか、周りの草のあるところとか
こんなに広くても^^;_d0104209_22312165.jpg
こんなに広くても^^;_d0104209_22315742.jpg



匂いを追ってばっかりかよ
こんなに広くても^^;_d0104209_22332463.jpg


おいおい何してる?広いところ走れば?


いいや!僕には南方地区小隊長としてこの地区の安全を守るため、ねずみ星人の侵略を阻止せんなん仕事があっとよ
じゃかい気が抜けんちゃわ
どこにおるか突き止めんといかんとよ
こんなに広くても^^;_d0104209_22424797.jpg




おーーーい
ここにはいないんじゃないの
だって側溝の中に主に潜んでるんじゃなかったけ~~~~~

こんなに広くても^^;_d0104209_22493295.jpg



・・・というわけで
ドッグランに連れて行っても走らないで
こんなことばっかりしてるんじゃないかと思います

サスケー
いい加減に帰るよ~~


ポチポチお願いしますm(--)m

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへビーグル村はこちらから入れます
にほんブログ村 犬ブログへ全犬のブログ村はこちらから入れます
by tonnko11222002 | 2007-12-03 23:08 | デカビーグルサスケ