人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬と気ままにつづる日常です


by tonnko11222002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どうすべきかな^^;

草むらを散歩していたら
どうすべきかな^^;_d0104209_22201358.jpg




こんなものを見つけました
どうすべきかな^^;_d0104209_22221867.jpg




蛇の抜け殻・・・
前にここで見かけた蛇さんが脱皮したのかしら・・・・・・


蛇の抜け殻を財布に入れておくとお金がたまると聞くけれど・・・
蛇年の人もお金がたまると言われるし・・・・・

どうすべきかな^^;_d0104209_22255579.jpg



うーーん
持ってかえって来年の春財布買って入れるべきか・・・・


と考えたけど・・・・


やっぱり気持ち悪いのでやめました^^
どうすべきかな^^;_d0104209_22282279.jpg



だれか拾ったかなあ


ポチポチお願いしますm(--)m

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへビーグル村はこちらから入れます
にほんブログ村 犬ブログへ全犬のブログ村はこちらから入れます
by tonnko11222002 | 2007-11-26 22:34 | デカビーグルサスケ