人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬と気ままにつづる日常です


by tonnko11222002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

異臭だらけ@0@/

ずっとメンテナンスで投稿できなかったのよ
すっごい一日がかりのメンテナンスってどんなよ


さてお待たせしましたくっちゃいお話なんですけど・・・・

まずサスケが流木の間ですごく興奮
匂い嗅ぎまくり

異臭だらけ@0@/_d0104209_224279.jpg
異臭だらけ@0@/_d0104209_22442747.jpg


何かと思ったらなんと
コンビに弁当の食べ残しが空ごと捨ててあってそれをなめまくってる@@;異臭だらけ@0@/_d0104209_22461748.jpg
異臭だらけ@0@/_d0104209_22463288.jpg


リードをひっぱてもなかなか止めず、おまけにリードは流木に絡むしでもう!!
おなか痛くなっても知らないからね


お次は・・・
急に何か掘り出して
異臭だらけ@0@/_d0104209_22482521.jpg
異臭だらけ@0@/_d0104209_22484363.jpg


うわああまた臭いのつけてる
それはこれ・・・かきの中身の入ったまま腐って異臭を放ってるやつ@@
異臭だらけ@0@/_d0104209_2250865.jpg
異臭だらけ@0@/_d0104209_22502971.jpg


止めてくださいもう・・・・山々・・・山に行くよ!!



で草むらの中に・・・
異臭だらけ@0@/_d0104209_22513123.jpg
異臭だらけ@0@/_d0104209_22515970.jpg


秋を感じたりして^^
異臭だらけ@0@/_d0104209_22525377.jpg
異臭だらけ@0@/_d0104209_2253875.jpg



母はリリードが長いのをいいことに
定位置で写真を撮ってたの
異臭だらけ@0@/_d0104209_22542630.jpg
異臭だらけ@0@/_d0104209_22593171.jpg



でね
「サスくーん~こっち向いて~~」
と言ってふと口元を見ると・・





白い・・・・




テッシュペーパーが・・・・・



付いている・・・・・・



こ、こ、こ、これはまさか@@;


異臭だらけ@0@/_d0104209_230473.jpg



天才えりちゃん金魚をたべた

馬鹿たんサスケうんPを食べたーー;




もう荷物を投げ捨ててサスケの口からティッシュを取り
リードを引っ張って車に乗せて・・・
車の中は人糞の異臭が充満し
母はウエッウエッしながら
涙目で車を走らせ・・・
家に着くとすぐお風呂場でシャワーでシャンプーでじゃーじゃー洗いました

「口開けろー!!」


洗い終わるとあほ犬サスケはいつものように
頑張ったご褒美がもらえるもんだと尻尾を振ってましたが
テラスで乾かして部屋には入れませんでした

悲しい泣き声が近所に響き・・・「どうしたんですか」と心配してくれる人も^^;

あーもう思い出してもムカムカするわ
今度したら許さないからね

異臭だらけ@0@/_d0104209_2312541.jpg



今朝のウンチを確認したらもうお芋だけになっていたのでよかった
全部出たはず^^;

もう!!
こんな近くで用を済ませる人間様
犬のウンチも持ち帰るんだからしっかり始末してよね!!

もしよかったらポチポチお願いしますm(--)m

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへビーグル村はこちらから入れます
にほんブログ村 犬ブログへ全犬のブログ村はこちらから入れます
by tonnko11222002 | 2007-11-19 23:19 | デカビーグルサスケ