人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬と気ままにつづる日常です


by tonnko11222002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミニチュアダックスリボンちゃん

今日は地区のミニバレーボール大会です
地区の同じ班人とは年2回しか交流しないので必ず参加してますが
腰痛持ちの母は仕事に影響するといけないので
悪いけど用心して応援だけにしています。。。。でも年々参加者がへってるなあ
この地域は小学校から高校まで親のバレーボール大会があるの^^;
バレー好きが多いのかしらフー
ミニチュアダックスリボンちゃん_d0104209_20132219.jpg

矢印の方は普段すっごくおとなしいのにこんな場ではものスゴーク騒いで
毎回みんな大笑い。ストレス溜まってんのかなって思っちゃうのよ^^;



さて今回はリボンちゃん
ミニチュアダックスリボンちゃん_d0104209_20162573.jpg

薬局の看板犬と言いたいけれど普段はお部屋にいます
遊びに行くとお部屋から出てきてくれます

ミニチュアダックスリボンちゃん_d0104209_20403395.jpg
ミニチュアダックスリボンちゃん_d0104209_201916100.jpg


リボンちゃんの病気はがんです
ちいさいのが数個見つかっていて抗がん剤治療で少しずつよくなっているところです
ミニチュアダックスリボンちゃん_d0104209_20233283.jpg
ミニチュアダックスリボンちゃん_d0104209_2024323.jpg

でもスゴーク元気です。病気?って思うくらいですよ^^
サスケを見るとワンワンと威嚇するので
撮影中はサスケはお店の方と店の外で待機です


リボンちゃんも地元の病院では具合が悪いのが治らず
ルークと同じ病院に行ってがんがわかったのだそうです


でもお店のお客さんはね
かわいく元気に見えるリボンちゃんより
デカビーサスケの肥満を同情するように心配してくれました・・・・・・
何とかしてあげないと・・・・・なんてね



ミニチュアダックスリボンちゃん_d0104209_20331763.jpg



おかあさん
しゃしんに いらん らくがき せんでください


すんませんm(--)m

もしよかったらポチポチお願いしますm(--)m

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへビーグル村はこちらから入れます
にほんブログ村 犬ブログへ全犬のブログ村はこちらから入れます
by tonnko11222002 | 2007-10-28 20:45 | お友達のわんこ