人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬と気ままにつづる日常です


by tonnko11222002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

妹よ

隣町に行ったので
この辺に住んでいる友人宅にTELをいれ会いに行く
会いに行ったのはワンちゃん
妹よ_d0104209_20291499.jpg


細身です
10キロだって@@

5匹生まれて最後に残ったちょっと器量はよくない雌犬らしい

喜んでいるのかおこっているのか吠えまくり
妹よ_d0104209_20312962.jpg


サスケを見た家族は

「こら大きいこつ、食べさせすぎやが」
「親はビーグルか?違う血がまじちょっやろ」
「わははは 妊娠してるとかと思ったが」



と初対面なのに散々な感想です
まあ・・・遠慮がないといえばそうですが・・・・


もう!そんなデカイずうたいしてちかよらないでよ~
妹よ_d0104209_20385952.jpg

あらあら好みじゃないかしら・・・・サスケ


でもね話してるうちにサスケと同じところからもらわれてきたことが分かったのよ
サスケの父はふらりと出て行って戻らないと聞いていたけれど
放浪の旅から戻ったみたい
そして愛人であるサスケの母との間にまた子どもを作っていたらしい・・・

サスケもあまりいい環境の出身ではないんです・・・実はね・・・まあそれはそれで・・・



妹の名は

さくらちゃん
妹よ_d0104209_20455527.jpg


サスケは初対面からフンフンと優しく接していた
女の子だしね・・・まあそうなんだけど


おい!さくら!げんきだったかい
おにいちゃんは、げんきで、こんなにでかくなったよ
くろうしてないかい
妹よ_d0104209_20481049.jpg

ううん!おにいちゃん
わたしはげんきよ
いえのひともみんなやさしくてすごくかわいがってもらってるの
おふろもおかあさんといっしょにはいっているのよ



フーテンの寅さんみたい(涙)

・・・・・・
おかあさんフーテンの寅さんはぼくたちのおとうさんやが・・・
さすらいの旅に出て好き勝手にしててよね




ああなるほどね^^;




さくらちゃん元気でねまた遊びに来るね

さくらおにいちゃんのことわすれんでよ

妹よ_d0104209_20561889.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ初めて血のつながったビーちゃんに会いました。
                      二人の再会にお祝いのピンポンをよろしく!!
by tonnko11222002 | 2007-09-11 21:08 | デカビーグルサスケ