人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬と気ままにつづる日常です


by tonnko11222002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

犬は犬どうし

黒ラブルークに会ってきました
きれいなお店なのに薄汚い親子でおじゃまむし
ルークは静かにごろりとくつろいでました^^

サスケに早速挨拶させようとするが
何せ初めて入ったお店
あれこれ気になって落ち着かない


ほれほれルーク君にご挨拶は?

はいはい
犬は犬どうし_d0104209_22163376.jpg



こそこそ・・こんにちは
犬は犬どうし_d0104209_22174672.jpg



はっきりと!


はい!こんにちは
犬は犬どうし_d0104209_2219770.jpg

うんうん!よくきてくてたねえ
それに きみ よくうごくねえ
まえのわたしみたいにぽっちゃりとして・・・・・



サスケが周りでうろうろするとわくわくするものがあるのか
サスケを見て動くルーク
立ち上がって尻尾を振ったり
サスケがおやつを食べれば一緒になって同じささみまきガムを食べたりしていた
犬は犬同士刺激しあうものがあるのかもしれない


しばらくするとルークがまたごろり
するとサスケも微妙な距離にごろり
サスケもちょっとは遠慮気味
犬は犬どうし_d0104209_22255247.jpg
犬は犬どうし_d0104209_22261039.jpg


微妙だが何となくサスケもルークも意識した距離


しばらくこんな感じで過ごす
ルークが立つと大きいのでさすがにビビるサスケ

犬は犬どうし_d0104209_22374441.jpg


長居すると商品を汚してしまうので失礼することにする

犬は犬どうし_d0104209_22421393.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ犬は犬どうし、子どもは子どもどうしが・・・・やっぱりいいのかな
        そうやねえと思う方はどうぞピンポンを^^
by tonnko11222002 | 2007-09-04 22:52 | 黒ラブルーク