人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬と気ままにつづる日常です


by tonnko11222002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

甘党なのですわ

ちょっと用があって出かけたついでに
これを買ってきました
甘党なのですわ_d0104209_22132819.jpg


飫肥天と厚焼き玉子


飫肥天はさつま揚げより甘めでふわっとしています
厚焼き玉子は本当は炭火で焼き上げるんですが今はオーブンできれいにできます
これも甘めで殿様のデザートではないかなということです。
家庭で作る人もいますがそのお店ごとの味もあって母は買います
(作らないだけですが^^)



これでも結構つまみになりますし
おやつにもおかずにもなります
甘党なのですわ_d0104209_22182658.jpg




サス君どっちが好き?


うーんどらどら
甘党なのですわ_d0104209_22193336.jpg


さすがに焼酎より興味があります
どちらも甘めだし


こっちがいいが・・いただきますわ
甘党なのですわ_d0104209_22213665.jpg


あこっちもいただきますわ
甘党なのですわ_d0104209_2223097.jpg




いかがなもんでしょうか
どちらが好みかな?



どうよ



たりんなあ・・・・もちっとおかわりがほしいちゃけん
甘党なのですわ_d0104209_22242197.jpg


だめ!こりゃほんとに甘党だわ^^

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ九州は醤油も甘め・・・これが他県の方には受け入れ難いのだそうです
         へえ~と思った方はピンポンと!!よろしく^^
by tonnko11222002 | 2007-08-30 22:32 | グルメ