人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬と気ままにつづる日常です


by tonnko11222002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

空心菜・・家庭菜園に

これが中国野菜の空心菜
空心菜・・家庭菜園に_d0104209_22471170.jpg

向こう側はモロヘイヤだけどね

これ家庭菜園におすすめです
もし近くのホームセンターなどにあったら是非プランターでも植えてみて
すごく丈夫で摘むと次々に新芽が出ます
茎も食べられます
生でもゆでてもいためてもOK

これは刻んでトマトとシーフードとオリーブオイルで炒めて
パスタと絡めて塩コショウ、しょうゆ少々で味付け
空心菜・・家庭菜園に_d0104209_2252910.jpg


手軽に使えてお得ですよ

どうせおいらはわたらんちゃろ
いいが いいが おかあさんたちだけ たべないよ
空心菜・・家庭菜園に_d0104209_22542432.jpg



ところで黒ラブルーク君
空心菜・・家庭菜園に_d0104209_2259139.jpg

少々悪い状態になって、脳に問題があるかもしれないとの事で
鹿児島大学病院に紹介してもらい精密検査を受けることになりました。
17日の予定です。原因が分かるだけでも安心すると思います。
心配で涙が出ます。
がんばれルーク!
by tonnko11222002 | 2007-07-05 23:01 | グルメ