人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬と気ままにつづる日常です


by tonnko11222002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

梅雨はだるい

晴れたり降ったり、暑かったり涼しかったり・・・湿気も多くて
過ごしやすいような、にくいような日々です

はっきりしてくれんどかい
梅雨はだるい_d0104209_2141982.jpg

今日は散歩に出ると途中で歩かなくなり
まあいいかと 自由に歩かせると
いきなり下痢ピー(汗汗)
そしてそのまま帰宅

心配したが食欲はフツーで元気、庭を走り回ってる
でも くさい おならをスースーしてるなあ
犬もこの時期
健康管理に気をつけなくっちゃ!!


なんとなく だりーかも・・・
けっこう アスファルトはむされるごつ あるとよ ハアハア
梅雨はだるい_d0104209_21375010.jpg

そうやね 時間遅くせんなんかなあ
それもやけど・・・つまみ食いで何か変なもの食べんかった?
by tonnko11222002 | 2007-06-21 21:46 | デカビーグルサスケ