人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬と気ままにつづる日常です


by tonnko11222002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪ちまきー食べ食べ

旧の節句になるのかな
毎年この時期に団子が届く
キクエばあちゃんの団子(義母)
♪ちまきー食べ食べ_d0104209_2064540.jpg


ちまき・かしわもち・あくまき
ちまきは家にお飾りとしても置けるので
壁にかけておいた

すると かしゃかしゃとみょうな音が

なな なんとサスケが落ちたちまきをたべてるーーー!!!
♪ちまきー食べ食べ_d0104209_20102743.jpg



それも団子が歯にくっついてもがいてるーーーー!!!
で 慌てながらも
「あっ、写真、写真」とカメラをもってくる母
♪ちまきー食べ食べ_d0104209_20122126.jpg

「これをばくばくたべてましたーーー!!!」
     
と撮影・・
その間もサスケは慌てふためき


♪ちまきー食べ食べ_d0104209_2014254.jpg
♪ちまきー食べ食べ_d0104209_20151364.jpg



必死でした。

とっさに「写真」と思った自分が恐ろしい
もちろん今日のブログにと思ったわけで・・・・・

なぜこんなに「ブログに!」とつい思ってしまうようになったのかは、また・・・・


あーたまこつ
しぬかとおもったが
おかあさん どうぶつあいごは?
 ぎゃくたいになっど あーきいちょっと

♪ちまきー食べ食べ_d0104209_20194683.jpg


つまみ食いする方も 悪いがね!
by tonnko11222002 | 2007-06-18 20:29 | デカビーグルサスケ