人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬と気ままにつづる日常です


by tonnko11222002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雛祭りは願いが叶うワケではないの

ちょっと曇ったら
何となく寒く感じるサスケ地方です
明日は19度くらいだそうです
生暖かい感じで。。。体調も管理が難しいーー;



さてさて・・・
今日は3月3日ひなまつり
ひな飾りは出さない物の、一応「ひなあられ」^^;でお祝いもどき


今から散歩に行きますが、その時、何かいいことがありますように^^
雛祭りは願いが叶うワケではないの_d0104209_1929328.jpg




。。。違うお祝いだと思うけどーー;


雛祭りは願いが叶うワケではないの_d0104209_19321843.jpg
雛祭りは願いが叶うワケではないの_d0104209_19333236.jpg



雛祭りは願いが叶うワケではないの_d0104209_1934528.jpg



と言うことで、大きな期待を持って散歩出発

そしたら、大好きな黒ラブのききちゃんが・・・


でも、道路が混んでいて、ききちゃんは、通り過ぎて行ってしまいましたーー;残念


雛祭りは願いが叶うワケではないの_d0104209_19183543.jpg



思いが通じるように必死で探すサスケ?(ほんとかな^^;)


雛祭りは願いが叶うワケではないの_d0104209_1919243.jpg




そんなに簡単に見つかるわけもなく・・
ききちゃへの思いは、届かない予告のようーー;


雛祭りは願いが叶うワケではないの_d0104209_19204960.jpg




ひなまつりは、子どもの健康と健やかな成長を祝う日だからね
犬の願いがかなう日ではないのです^^;




ここをぽちっとクリックお願いしますにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




雛祭りは願いが叶うワケではないの_d0104209_21303076.jpg
by tonnko11222002 | 2010-03-03 19:40 | デカビーグルサスケ