人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬と気ままにつづる日常です


by tonnko11222002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サスケにもクリスマスカード^^

緊急里親募集のキャバリアのもも君がいます
詳しくは「こちら」をご覧ください
よろしくお願いします





さてさて・・
我が家にもクリスマスカードが届きました^^
たっぺねーさん、ありがとうございます^^
サスケも喜んでおります^^食べ物かなあと、かなりクンクン確認しておりました^^

サスケにもクリスマスカード^^_d0104209_23153412.jpg




そんなサスケですが
こんなクリスマスの夜も。。。


サスケにもクリスマスカード^^_d0104209_23194765.jpg



就寝時間になると、自ら外にでて、
マイソファーにてお休みです


サスケにもクリスマスカード^^_d0104209_23205067.jpg




時々、排泄と給水のため起きたりはしているようです・・
後ろの大きな犬小屋、ここにも毛布が入れて暖かくしてありますが。。。
外がいいんでしょうねーー;



サスケにもクリスマスカード^^_d0104209_2324879.jpg




戸も開けてあって、いつでも部屋に入れるようにもしてあるんですよ

なんだか寒々しい聖夜のサスケでしたーー;




サスケにもクリスマスカード^^_d0104209_23273810.jpg

このCDですが、わりと静かな曲で、英語バージョンもあって
BGMによかったですよ~~^^



ここをぽちっとクリックお願いしますにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




サスケにもクリスマスカード^^_d0104209_21303076.jpg

by tonnko11222002 | 2009-12-25 23:30 | デカビーグルサスケ