人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬と気ままにつづる日常です


by tonnko11222002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気分は雪上散歩やよ~~

気分は雪上散歩やよ~~_d0104209_20263927.jpg

(警固公園と天神バスセンターが懐かしいマスターに)


遅ればせながら福岡にて
19日から再上映されていた「THIS IS IT]を見ました。
今年ナンバーワンと言うことだったしね

感動しましたTT。。。見てよかったあ。。。。マイケルにそれほど詳しいわけではないけど
感動!!




さてさて、サスケ地方です
こちらは、朝夕冷え込みは厳しく
今朝は、霜が降りていましたーー;さみ~~~
しかし、日中は天気がよく、日向は暖かです^^


お日様が沈まないうちに、急いで浜に行ってきました


ああ^^気持ちいいなあ



気分は雪上散歩やよ~~_d0104209_20341225.jpg





風がないから過ごしやすいし、だれもいない海は、楽ちん^^



気分は雪上散歩やよ~~_d0104209_20441155.jpg




夕方近いのに暖かです^^足取りも軽くなりますね^^

MVI_5218
MVI_5218
by tonko1122





雪の中を走る、北のわんちゃんたちのハードさには勝てない
ゆる~~~い、浜の散歩です^^



年中、変わらない散歩。。。。これって幸せなのか、残念なのか^^
とにかく、日本列島、こんなに景色が違うって事ですね^^


気分は雪上散歩やよ~~_d0104209_20482685.jpg

砂の上でも、
        「気分は雪の上^^」・・・サスケ



ここをぽちっとクリックお願いしますにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




気分は雪上散歩やよ~~_d0104209_21303076.jpg

by tonnko11222002 | 2009-12-22 20:59 | デカビーグルサスケ