人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬と気ままにつづる日常です


by tonnko11222002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の月とサスケの動画です^^

昨日は昼間はすごい豪雨でびっくり@@;
そんななか、誘われて人通りのないアーケードの商店街で
ノルディックウォーキング??・・・だったかな
スキー板を付けた状態で歩くみたいなの^^(雪もスキーもないけど)
の講習会に??かな^^;に参加してました^^


今日の月とサスケの動画です^^_d0104209_2055779.jpg



お年寄りが多く、みんな結構上手で体力があるのにびっくり
鍛え方が違うんだろうな。。。ーー;
スティックを持って歩くといろいろな面で体を鍛えるらしい^^


今日の月とサスケの動画です^^_d0104209_19303950.jpg



しかし。。。。母には無理だな^^
だって片方はサスケのリードを持たなくっちゃいけないからね^^両手は使えない


今日の月とサスケの動画です^^_d0104209_1938274.jpg



豪雨で先生の声も聞こえない状態でしたが・・・
夕方にはバッチリ雨があがり、月が見えました^^(よかったね伊勢エビさん^^)


今日の月とサスケの動画です^^_d0104209_19411392.jpg



そして今日の月がこれ^^


今日の月とサスケの動画です^^_d0104209_19442837.jpg



明日で完全満月だね^^ウサギさんが見えそうでしょ^^このお月様




さてさて動画です^^

プレゼント企画でいただいたおやつです^^サスケ頂きます^^


MVI_4967
MVI_4967
by tonko1122

待てたのか。。待てなかったのか。。。微妙ですーー;

そいでもって、おもちゃはというと


今日の月とサスケの動画です^^_d0104209_1957216.jpg



MVI_4959
MVI_4959
by tonko1122

興奮してにげまくりーー;

今日の月とサスケの動画です^^_d0104209_2004821.jpg



音を出したので、急に緊張してお耳があがってしまいました^^;
わははは^^


明日は十三夜ですね^^


ここをぽちっとクリックお願いしますにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

by tonnko11222002 | 2009-11-02 20:13 | 日々のこと思うこと