人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬と気ままにつづる日常です


by tonnko11222002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋を感じるツクツクボウシ

台風の影響でお天気が崩れがちです
散歩に出なかったのでこの前の散歩の続きです


寒いところは、もう、すっかり秋でしょうね
サスケ地方も秋に突入してはいますが。。。



蝉の声に耳を傾けてみました^^


夏はこんな蝉の声


MVI_4358
[]
MVI_4358
by tonko1122





そして今はこんな蝉の声
(怪しい動きの影は気にしないでくださいませ^^;)

MVI_4731
MVI_4731
by tonko1122


秋を感じるツクツクボウシ_d0104209_21354951.jpg



夕方、この「つくつくぼーし」がなくと。。。夏の終わり、秋の始まりを感じます

秋を感じるツクツクボウシ_d0104209_21261041.jpg




ここからは眺めもいいね^^全体が見渡せるし^^


秋を感じるツクツクボウシ_d0104209_2127183.jpg




道草くって、大好きな茂みの中へーー;


秋を感じるツクツクボウシ_d0104209_21133120.jpg



さーて、帰るとするか


秋を感じるツクツクボウシ_d0104209_21314836.jpg



なーんてね^^つくつくぼーしづくしで
まとめてみました~~~



寒い地方の方には、季節がずれてるかしら^^


ここをぽちっとクリックお願いしますにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by tonnko11222002 | 2009-10-06 21:41 | デカビーグルサスケ