人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬と気ままにつづる日常です


by tonnko11222002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気持ちをちょっとだけ五七五で

今日は満月です
昨日は十五夜でしたね
きれいなお月様が見られました^^

気持ちをちょっとだけ五七五で_d0104209_2239314.jpg


今日きれいな青空が広がって、市内の殆どの小学校は運動会でした^^

気持ちをちょっとだけ五七五で_d0104209_2111142.jpg


今日も天気がよかったので綺麗な満月が見られると思っていたら
夜になると、もう曇っていて、月は隠れていますーー;残念


さてさて
サスケは球場のお散歩です


気持ちをちょっとだけ五七五で_d0104209_2114987.jpg



ささ、球場をひとまわりしてきましょう^^


気持ちをちょっとだけ五七五で_d0104209_2115369.jpg



誰もいないのでのびのび歩けます^^


気持ちをちょっとだけ五七五で_d0104209_21173948.jpg



手入れをしているおじさんに「がんばって」の声掛けも忘れずに^^


気持ちをちょっとだけ五七五で_d0104209_21195116.jpg



プロ野球チームがキャンプに来る場所です


気持ちをちょっとだけ五七五で_d0104209_21304344.jpg



綺麗になりました^^昔と大違い。。。ただ。。。強さと人気も随分変わったような。。


気持ちをちょっとだけ五七五で_d0104209_21255562.jpg





ここからは犬は入れません
(一般の人間も入れませんけど^^;)

気持ちをちょっとだけ五七五で_d0104209_21295060.jpg



最後にそばにあるお地蔵さんに挨拶して


気持ちをちょっとだけ五七五で_d0104209_21342047.jpg



水を飲んで帰りました^^


MVI_4737
MVI_4737
by tonko1122


気持ちをちょっとだけ五七五で_d0104209_21413166.jpg



はじめはとまどっていて、流れた水を舐めていましたが
母が手ですくってやろうと腕抜きをはずしていたら
待ちきれず、こうやって飲んでいました^^経験ですねえ

気持ちをちょっとだけ五七五で_d0104209_2146408.jpg



なんとなく、五七五にしてみました^^これもその日の気分です^^


ここをぽちっとクリックお願いしますにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by TONNKO11222002 | 2009-10-04 21:56 | デカビーグルサスケ