人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬と気ままにつづる日常です


by tonnko11222002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

その日の気分^^

先日、高速バスで福岡に行きました
バスに乗ってからは4時間、
サスケ宅から計算するとトータルで5時間はかかりますーー;ながーいのです。
(母は殆ど寝ていますので大丈夫だったんですけど)
その時、並んで走る大型トラックに牛さんたちが乗ってまして・・・
丁度、窓とその牛の顔の高さが一緒で。。。しっかり目が合ってしまいました・・・

あの食事を思い出し・・

その日の気分^^_d0104209_21285176.jpg



ごめんね・・・と心の中で言ってしまいましたーー;




さてさて・・・話を変えましょう・・・


浜にいきました
天気が悪ければそろそろ浜に行けます^^
サスケも興奮気味^^誰もいないと思って張り切って降りていきましたが
先客がいました^^体操してるおじさん^^

その日の気分^^_d0104209_21112041.jpg



久しぶりなので走るサスケ^^


その日の気分^^_d0104209_2115181.jpg



走れ走れ^^お久しぶりだもんね^^


その日の気分^^_d0104209_21163757.jpg




そこまで行くと波が来ててあぶないよー


その日の気分^^_d0104209_21184852.jpg



それでもいきたそうです


その日の気分^^_d0104209_21203472.jpg



波があるからやめようね~~


その日の気分^^_d0104209_21215348.jpg




波が(水が)怖いのか怖くないのかわからないサスケでした^^;



その日の気分^^_d0104209_21241616.jpg




ここをぽちっとクリックお願いしますにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by tonnko11222002 | 2009-09-30 21:35 | デカビーグルサスケ