人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬と気ままにつづる日常です


by tonnko11222002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こどもを咬んでしまった犬のこと

今日はお天気もよくて
運動会なんかもあったようです^^



こどもを咬んでしまった犬のこと_d0104209_228441.jpg



しかし、その運動会で幼児が
どこからか現れたリードを付けたままの黒ラブと遊んでいて
そのうち耳を咬まれて病院へ行く事態にーー;

幼児の通っている施設ではなくて、いつもと違う場所で、運動会をするため
こどもの管理も準備におわれていたのか
職員も親も誰も現場にきづかなかったとかーー;


こどもを咬んでしまった犬のこと_d0104209_22122375.jpg



はじめは耳が切れていたと聞いたけど
どうやら、じゃれあっていて耳に歯形が付いた程度だったとかーー;
情報は少々曖昧だけど。。


保健所にも連絡がはいり、そのリードを付けたわんこを探しているがまだ見つかっていない
家が近くで帰ってしまったのか
車で散歩に来ていて、飼い主が見つけてそのまま車で帰ってしまったのか。。


こどもを咬んでしまった犬のこと_d0104209_22152396.jpg




飼い犬には間違いないし
聞いていると特別獰猛な感じでもない

しかし、咬傷犬になってしまった
飼い主の責任だね。。。。そうなんだよね。。。
わんこがかわいそうだね。。。。幼児も災難だったねーー;・・・・


こどもを咬んでしまった犬のこと_d0104209_22175831.jpg



サスケも気をつけなくっちゃ
サスケを庭で放し飼いにしてるから
早めに柵を作りなおしたいなあ。。。何かあってからだと遅いしね。。。



こんな事故。他人事とは思えず、
朝聞いたけど、ずっと心にひっかかってましたーー;



ここをぽちっとクリックお願いしますにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by tonnko11222002 | 2009-09-19 22:31 | 日々のこと思うこと