人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬と気ままにつづる日常です


by tonnko11222002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

だんだん暗くなってくるんですよねえ

たっぺねーさんのブログからです
動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名にご協力お願いします


だんだん暗くなってくるんですよねえ_d0104209_18192846.jpg






さてさて・・・・
サスケ地方も秋が忍び寄ってます


だんだん暗くなってくるんですよねえ_d0104209_19462268.jpg




夕方の散歩も少し時間がずれると、もう、真っ暗です


だんだん暗くなってくるんですよねえ_d0104209_19473231.jpg



いつも懐中電気を持っていますが。。。
なかなか見えにくいですね^^;


だんだん暗くなってくるんですよねえ_d0104209_19483216.jpg



よく見えない分、匂いかぎが真剣になります


だんだん暗くなってくるんですよねえ_d0104209_19491353.jpg



母が少しずつ離れていくのに、全く気にせず集中してます



だんだん暗くなってくるんですよねえ_d0104209_2012489.jpg




何か食べたり、毒のあるものに襲われたりも心配ですよね


だんだん暗くなってくるんですよねえ_d0104209_2014614.jpg



緊張の散歩の毎日です

皆さんも暗くなっての散歩をされる方は、気を遣いませんか



昼間だとどんなことしてるか
こんなにはっきりわかるのにね^^;


だんだん暗くなってくるんですよねえ_d0104209_1952189.jpg



だんだん暗くなってくるんですよねえ_d0104209_19523543.jpg



してはいけないことしてるのもわかるし^^
これからは、少し明るいうちに行けるように、がんばらなくっちゃね^^
皆様もお気をつけくださいませ^^



ここをぽちっとクリックお願いしますにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by tonnko11222002 | 2009-09-15 20:04 | デカビーグルサスケ