愛犬と気ままにつづる日常です


by tonnko11222002
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

似てないですか^^へへ

昨日の続き・・・・だけど
寛ぐサスケを見ていたら・・・


鼻の部分に影がかかってる


d0104209_2257048.jpg




これ、モコマメさんは「ブラックデビル」と言ってたけど・・


ほら、あの優秀な犬に似てませんか・・・・・




シェパード犬^^;






d0104209_22573336.jpg



シェパード犬に失礼かな^^;




・・・・・・・・・・


d0104209_2303480.jpg




・・・・・・・・・・・


d0104209_2315788.jpg








d0104209_2331064.jpg




おくつろぎのところ、ごめんなさいーー;



ねえ・・・似てるでしょ^^色合いと言い、雰囲気と言い。。ね^^


d0104209_2392385.jpg



しつこ~~い・・・・byサスケ



ここをぽちっとクリックお願いしますにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




d0104209_21303076.jpg
[PR]
# by tonnko11222002 | 2010-03-19 23:13 | デカビーグルサスケ

あくびがうつる~~

前回のブログのタイトルは。。。

早朝の散歩で四つ葉のクローバーを3っ見つけたこと
100円見つけたこと

で、「早起きは三文の得」というタイトルにしたかった母です。
しかし、実際は。。。なんにもなくて・・・・

d0104209_21494965.jpg



なんちゃって・・・失礼しましたーー;


さてさて、壊れかけたテラスのサスケです^^


のびのび~~~
d0104209_21511056.jpg




おたけび~~~
d0104209_21514813.jpg





さらにのびのび~~~で
おたけび~~~~

d0104209_21522320.jpg






ほっかり~~~~ふーっ!!!

d0104209_21532623.jpg




ねむけ~~~~

d0104209_2155819.jpg





な、サスケがゴロゴロ過ごしてました^^;
ふつーの動作なんだけど
見ている方も、あくびがでました~~~^^;


ここをぽちっとクリックお願いしますにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




d0104209_21303076.jpg
[PR]
# by tonnko11222002 | 2010-03-18 21:59 | デカビーグルサスケ
今日も、出勤前に散歩に出ました。
多分、明日はないと思うけど^^;・・・気分次第かな^0^


d0104209_2237727.jpg



四つ葉のクローバーを目で追いながら散歩・・・ないかなあ~~


d0104209_22385342.jpg




そしたらですね・・・見つけたんです。立て続けに3つ^^
遺伝子の関係もあるのか、集中してありましたよ^^



d0104209_224067.jpg


写真に撮ろうかと思ったけど、即採集しちゃいました^^
お散歩バックに入れてお持ち帰りです^^


d0104209_22504150.jpg



帰宅して、クローバーの写真を撮ろうとしたら、、、、、
おや?デジカメがありません

記憶をたどっても、ポケットかバックに入れたとしか思えませんが。。。ないんです


d0104209_22563351.jpg



ハッとして。。。サスケのうんち袋を再び取り出して、開けてみると。。。

あー!あー!あー!あー!


うんちと一緒に入ってるぅーー;


d0104209_22565960.jpg



取り出して拭き拭きしてきれいにしましたが。。。どうも残り香があるようで気になります
しかし、使えますし。。。あーなんちゅうことをTT;



d0104209_22511636.jpg



そして、夕方の散歩


土手のクローバーを見て
「あ、そうだ!四つ葉のクローバーをバックに入れたまんまだった@@;」
と思いだし、探すと
「カラカラになったクローバー」

がありましたーー;


忘れてた~~~


それを新聞紙に包み直して^^再びバックへ・・・
カラカラで小さくなってるけど、何とかなるかも・・・なんて思ったので^^


d0104209_22514087.jpg




そして、帰宅後写真を撮ろうとしたら、、、、
今度は、クローバーがない!!


は?!



・・・・・・・・・・・・--;



サスケのうんち回収の時、たたんであった新聞紙を使った。。。。



お~~~~~ーー;


なんちゅうこと@@;
四つ葉のクローバーを包んだ新聞紙を広げて、うんpを回収したらしい@@;
小さく、カラカラになっていたから、気づかなかったんだ@@;


d0104209_22522815.jpg



と言うことで。。。。
四つ葉のクローバーは、残らなかったのです。



本当に見つけたんですよ。。

しかし、同時にいろいろなことが考えられなくってーー;


願いは叶わない。。。幸せは遠ざかったのーー;
それに、その散歩で100円拾ったんだけど。。。それも何処にいったかわからない

ウンは付いてたんだけど・・・付いてない話でしたーー;


ここをぽちっとクリックお願いしますにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




d0104209_21303076.jpg
[PR]
# by tonnko11222002 | 2010-03-16 23:09 | デカビーグルサスケ

早朝の桜の下にて^^

SOLA君が落ち着いたら
嬉しいけど^^なんか成長って寂しいときもありますよね^^
でも、サスケは喜んでいると思います。。。間違いなく^^

d0104209_22364667.jpg




早朝に散歩に行きました^^
サスケも何となくのんびりしてます
朝の散歩は滅多に行かないのでうれしいのかな



d0104209_22252245.jpg




街路樹の桜です「山桜」の種類??
こんな場所もサスケのチェックポイント



d0104209_22304787.jpg




早朝なのでここでのんびりできますが
車や人の出入りが多いときは、ここはパスしますの^^


d0104209_22321835.jpg




さてさて^^これは「サスケ地方の知事のチョコ」


d0104209_2233389.jpg



知事の任期はどのくらいかな。。。続けてくれるのかな
知事のお顔の商品がたくさんあるからね^^
一つ紹介^^


d0104209_22334690.jpg




サスケは、食べられませんよ~~~
チョコの味は、100%チョコでおいしいです~~~


ここをぽちっとクリックお願いしますにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




d0104209_21303076.jpg
[PR]
# by tonnko11222002 | 2010-03-15 22:39 | デカビーグルサスケ
久しぶりにSOLA君に会ってきました^^


d0104209_22213773.jpg



お客さんがいたのでしばらく別々で過ごしていたけど・・・・合流^^

「まて」・・・
d0104209_2223102.jpg






「待て」疲れ・・・--;
d0104209_22243075.jpg




あらら@@;SOLA君のお尻をクンクンしてますよ@@;


d0104209_22254883.jpg




一寸前までは、こんな感じでした^--;


MVI_1723
MVI_1723
by tonko1122



ところがですね
SOLA君が落ち着きましたね


MVI_5862
MVI_5862
by tonko1122


サスケに手を出しません・・・寂しいくらい何もしない@@;

大人になったね^^


d0104209_22304058.jpg



わんこも成長するんだなあって思いました^^



ここをぽちっとクリックお願いしますにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




d0104209_21303076.jpg
[PR]
# by tonnko11222002 | 2010-03-14 22:43 | SOLAくん