愛犬と気ままにつづる日常です


by tonnko11222002
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:サスケダイエット( 4 )

実はちょっと前にささっと体重を測ってみたら
なんか2キロくらい減ってるよな気がしたので
正確に計って見ることにしました


d0104209_22171727.jpg



報告するのが楽しみでルンルンの母です

d0104209_21585352.jpg



でもうそみたいな話なんですが
測定の前日、母が菓子パンを半分残していたものを盗み食いしてました・・・


d0104209_2222055.jpg



それだけではなく・・・
皿から落としてしまったお茶碗軽く一杯分くらいのおにぎりを
飲み込むように食べてしっまたのよ・・・

落とした母も悪いけどビーフジャーキーを見せてとりあげようとしたのに
慌てて飲み込んで次をもらおうとしましたの・・・



なんていやしいやつなんだ



それでもこのくらいは翌日は戻っているのではないかと期待して体重計へ・・・
重いので抱えるだけでも大変なのでたびたびは測れないのよ

腰にくるの腰に^^;


まあ・・・・そんなに甘くはなかったわ^^;

でも800g減

でもまだまだスゴーイ体重なのでデカビーキープです

d0104209_22151218.jpg


せめて3キロは痩せようね

無理なくと思うと時間はかかるのね
頑張ります・・・せめてあと3キロ・・・それでもデカビーの名は大丈夫だもの

ポチポチお願いしますm(--)m

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへビーグル村はこちらから入れます
にほんブログ村 犬ブログへ全犬のブログ村はこちらから入れます
[PR]
by tonnko11222002 | 2008-01-14 22:24 | サスケダイエット

細かったサスケ^^;

サスケのご飯ですが

d0104209_20245190.jpg



ダイエットフードと少々のささみジャーキー
d0104209_20223778.jpg

温野菜
d0104209_20231038.jpg

豆腐3分の1丁に食後ささみ巻きガム1本ガム2本
d0104209_20233974.jpg


そういえば前にイベントで獣医さんに相談した時
★フードは量や中身など変化を与えず同じものを与えてるとそれほど催促しなくなる
★散歩はなるべく違うコースを毎日歩くと刺激を受け神経を使うのでよい


と聞いていたのでこのフードを続けているが・・・・

d0104209_20322919.jpg


だめだめ
d0104209_20351073.jpg



ごめんねー
d0104209_20383063.jpg



なあんて・・うそよね^^・・・騙されませんぞ^m^
d0104209_2040720.jpg



とおねだり上手なので誰かがちょっとだけねと
おやつを与えているのは十分想像できるのですよ・・
でね・・このからだなワケ



細かった頃がなつかしい・・・
写真は見にくいけど^^;
d0104209_20405171.jpg


サスケ去勢前2歳未満・・
今より10キロ減@@


ポチポチお願いしますm(--)m

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへビーグル村はこちらから入れます
にほんブログ村 犬ブログへ全犬のブログ村はこちらから入れます


行方不明のサリーちゃん
生存確認できたそうです・・・見つかったかしら・・・
[PR]
by tonnko11222002 | 2007-12-18 20:48 | サスケダイエット
サスケは太っています
でもこれが散歩中に声を気軽にかけてもらえる要因になっています^^

「あらー太ってること^^」
「また丸くなりません?」
「何を毎日たべてるの?」
「気持ちいいくらい太ってますねえ^^」などなど・・・


クータ君の心配より他の飼い主さんからは
「あの人に犬の肥満について教えてあげなくっちゃ・・犬がかわいそう・・」
といわれてる可能性大でもありますが・・・--


ダイエットはもちろんしたいよね
庭ではねこんなに動いてるんだけど・・・

d0104209_20132090.jpg


なんねー^^          なんやとー^^
d0104209_20191031.jpg
d0104209_20194435.jpg



d0104209_20144345.jpg



d0104209_20241853.jpg



d0104209_20213039.jpg




d0104209_20254944.jpg



ねっ!すごく速そうでしょ^^
よく動くんですよ・・・




でも・・・・
やっぱり身体が重い?サスケ




d0104209_2029957.jpg


・・・・・・・やっぱりね・・・(~n~;)



もうひと走り!!

d0104209_20174246.jpg


もしよかったらポチポチをよろしくお願いしますm(_)m
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへビーグル村はこちらから入れます
にほんブログ村 犬ブログへ全犬のブログ村はこちらから入れます
[PR]
by tonnko11222002 | 2007-10-24 20:41 | サスケダイエット

お芋ダイエット?

お芋です。
d0104209_20421549.jpg

お芋は完全食品で犬が食べると全部うんちで出るので
ダイエットに最適らしい。
それでサスケもお芋を与えてみようかと考えたのよ
どうかしらねえ

薦めてくれたダイエット成功者に聞いてみた
何キロから何キロになったの?
2.2キロから2キロに・・・・
@@?2キロ;;;;;;


えっとデカビーの場合2キロなんて・・・・・
ま・・まあいいか成功した例なんだから・・・・・


蒸かしましました。ちいさめなので短時間でOK
d0104209_204332100.jpg


この時点で母が味見・・・・ううううまい!!ので2本完食^^栗みたい
母もおなかが出てきたので今のうちに何とかしたいところ
母もいいかしら・・犬とは違うかしら・・・・
でももう食べちまったよ^^;がんばろ

では早速どうぞめしあがれ

ふーん どら たべちみっかい

d0104209_20454939.jpg
d0104209_20462468.jpg



はごたえは ないけんど
 まあおいしごつある



d0104209_20471139.jpg
d0104209_20474465.jpg




ちょっと考えながら食べた感じだったけど気に入った様子


d0104209_2125437.jpg




ほんとうにお芋でダイエットできるかしらね
誰かしりませんか?

さっきね散歩にいきましたらね
お芋色の香ばしいお芋の香のウンチがたっぷりでましたのよ
確かに満腹でそのまんま出てくるお芋です

もしよかったらポチポチをよろしくお願いしますm(_)m
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへビーグル村はこちらから入れます
にほんブログ村 犬ブログへ全犬のブログ村はこちらから入れます
[PR]
by tonnko11222002 | 2007-10-09 21:10 | サスケダイエット