愛犬と気ままにつづる日常です


by tonnko11222002
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:日々のこと思うこと( 194 )

d0104209_719098.jpg 





どうも・・・
エキサイトでは、画像のアップが1枚しかできないので
まだ、使い勝手はわかりませんが
FC2にて、更新することにします


こちらに遊びに来て頂けると
嬉しいです^^




d0104209_20194073.jpg




FC2
「デカビーサスケとぼちぼちいこや」





ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




d0104209_11363449.jpg

[PR]
by tonnko11222002 | 2010-04-22 21:22 | 日々のこと思うこと
日本全国、寒い4月ですね
サスケ地方だって、例外ではありません

昨日から、天気はもどって。。まあまあ過ごしやすいんですが
4月だと思うとね
例年、ゴールデンウィークには、半袖くらいですからね
そうすると。。。寒いですねやはりーー;




早朝の散歩は
イネが少し伸びてきた、春の田んぼ沿い^^


MVI_6046
MVI_6046
by tonko1122



ご飯前なので
サラダバーも満喫して
出す物も、するりと出て^^;気分爽快です
毎朝、散歩に出る、気持ちのゆとりがあったらなあ・・・・とは思うんですが^^;



d0104209_11182664.jpg




体力を、一日で分配して、過ごしてるので・・・・
ゆとりをどれだけ残せるか・・・・これが、母の課題
年々、体力が消耗していくんだもの。。。細く長くになってしまいます。。。体力の分配^^;
がはは^0^;



*PCは・・・無理!!原因がわからないーー;


ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



d0104209_21303076.jpg
[PR]
by tonnko11222002 | 2010-04-18 11:26 | 日々のこと思うこと

改めて。。誓う

ブログの回答が来たんですが。。。。。なかなかーー;

1.複数のアプリケーションを起動して使用している場合は、不要なアプリケーションを閉じてご利用ください。パソコンへの負荷を減らすことにより改善される場合もございます

2.現在ご利用されているブラウザ以外で、推奨ブラウザをお持ちの場合は、そちらで画像のアップロードをお試しください。推奨ブラウザは以下となりますので、ご参照ください

Windowsをご利用の方、Internet Explorer 6.0以上、Firefox 1.0以上

上記1、2について問題がない場合、ご利用されているブラウザの設定をご確認ください。

「Internet Explorer6.0について」※ブラウザの「ヘルプ」等をご参照ください。

▼セキュリティレベルの設定
1. 「ツール」-「インターネットオプション」-「セキュリティ」タブを選択します。
2. 「このゾーンのセキュリティレベル」項目で「規定のレベル」をクリックします。

▼Cookieの設定
1.「ツール」-「インターネットオプション」-「プライバシー」タブを選択します。
2.「設定」項目で「規定」をクリックします。

▼詳細設定の項目
1.「ツール」-「インターネットオプション」-「詳細設定」タブを選択します。
2.「規定値に戻す」をクリックします。



わかる範囲は試したんですが。。。まだ。。。だめですーー;


さてさて。。。サスケ
21㌔超えのサスケに、驚きとダイエット応援メッセージをいただきました^^v


かなり前からダイエットフードは、取り組んでいるんですが。。
と言うか。。。この体型ですからね、
当然のごとく、フードはダイエット用ですよ。。。。ーー;


一時、24㌔を越したので、手作りダイエットも取り入れて
4㌔痩せたので、少し気もゆるみ
サスケも健康なので、、、管理が甘かったかも^^;


d0104209_21181825.jpg



サスケのためにも、再びダイエット!!
夏に向けて、ダイエットをお考えの皆様、
是非!!一緒に頑張りましょう^^サスケと




ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



d0104209_21303076.jpg
[PR]
by tonnko11222002 | 2010-04-13 21:33 | 日々のこと思うこと
心配していた
巨人軍の木村拓也コーチがなくなりました
くも膜下出血のために。。37歳
ちいさな体で頑張ったのにね。。。。
残念だけど、37年間を一生懸命生きたって思います




人間もわんこも寿命なんてわかんない
残念なのか、満足なのか
不幸なのか、幸福なのか
そんなことは、本人じゃないとわからないし
終わって見ないとわからない



自分の人生ももちろんだけど
愛犬との毎日も、きっとそうだろうと思う。。。


ソメイヨシノは連日の小雨や風で、花吹雪を見せてくれてます^^
それはそれできれいです



山桜は、完全に葉桜です^^


d0104209_21451317.jpg




山の中に不法投棄されていた
なくなったペットたち
ひどく心が痛みました
犬嫌いでも、あのニュースには、驚き、ショックを受けた人も多いようでした。
犯人が捕まって良かった。。。。改めて火葬して手を合わせて欲しいです・・・・
みんなが、しっかり虹の橋を渡れますように



ここをぽちっとクリックお願いしますにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




d0104209_21303076.jpg
[PR]
by tonnko11222002 | 2010-04-07 21:52 | 日々のこと思うこと

桜八部咲き

桜の話題がいっぱいですね
サスケ地方は、桜の開花に関しては、早くはないんですよね
まだ、満開ではありません^^

いつも思うけど・・

この頃は、桜のピークが
卒業式と入学式の間になってます^^;


そして桜の花見の時期は、まだ寒い
そんな花見が良いんでしょうかね^^


と言うわけで
今日の一枚は、みんなの話題に遅れずに。。。
八分咲きの桜です^^

d0104209_0355427.jpg




全然関係ないけど
巨人軍のコーチの木村選手「キムタク」
くも膜下出血で意識不明です→こちら
同県の選手で人気もあったので心配です
意識が戻りますようにーー;


ここをぽちっとクリックお願いしますにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




d0104209_21303076.jpg
[PR]
by tonnko11222002 | 2010-04-04 00:42 | 日々のこと思うこと
四つ葉のクローバーを見つけて以来
写真が1枚しか載せられないサスケブログですーー;

動画はどうなのか・・・載せてみる

MVI_5933
MVI_5933
by tonko1122



そんなサスケ宅
4月から、父も母も仕事場が変わりました^^;
新しい職場にてスタートです
父は、異動には慣れてるけど・・・
母は、少し畑違い???みたいなもん^^;



さてさて・・・・
職場もいろいろあるけれど・・・・頑張らなくっちゃね^^



d0104209_22592357.jpg



今日はこの一枚にしよう^^
毎日貴重な一枚になるな^^
それもいいかな。。。

海とサスケが、母の癒しだもの^^


ここをぽちっとクリックお願いしますにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




d0104209_21303076.jpg
[PR]
by tonnko11222002 | 2010-04-01 23:07 | 日々のこと思うこと
なんだかむなしい連続投稿


せっかく四つ葉のクローバーを見つけたのに
良い事なんてないじゃないですかーー;


あの
カメラを巻き込んだ
「ウン」
が・・・なにか・・・邪魔を・・・・ーー;


一回の投稿に一枚しかアップできない・・・


その〆は


d0104209_2034198.jpg




「ウン^^」

これで閉めよう^^;



ここをぽちっとクリックお願いしますにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




d0104209_21303076.jpg
[PR]
by tonnko11222002 | 2010-03-30 20:35 | 日々のこと思うこと

四つ葉のクローバーⅡ

連続してまで投稿する必要があるのか。。。

自分でも疑問だけどーー;


やってしまおう・・しかし。。。カットしなければだめね
いくら写真があってもーー;


で。。。いきなり5枚のクローバー


d0104209_20293633.jpg



こんなのもいろいろあったのです。


この前、持ち帰って失敗したので
今回は写真をちゃんと撮りましたのよ^^ね!!!


ここをぽちっとクリックお願いしますにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




d0104209_21303076.jpg
[PR]
by tonnko11222002 | 2010-03-30 20:30 | 日々のこと思うこと

四つ葉のクローバーⅠ

どうしてもアップできないので・・・
連続投稿で補おう

なんて試みでしょうか^^;
でもやってみよう^m^


d0104209_20244615.jpg



ほらね、連続^^


ここをぽちっとクリックお願いしますにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




d0104209_21303076.jpg
[PR]
by tonnko11222002 | 2010-03-30 20:25 | 日々のこと思うこと

今年もこの季節^^です

シェパードに似てるのは、寝転がった顔だけですから
このスタイルとはいってませんから^^;

d0104209_1184761.jpg


お許しを^^


d0104209_1193295.jpg



わかりました^^;


さてさて。。。
サスケ地方、桜(ソメイヨシノ)が咲き始めました^^


d0104209_11101357.jpg




田植えも終わろうとしてます^^


d0104209_11111396.jpg




年々早くなる田植えです^^;


d0104209_11122043.jpg




今日は、黄砂がまっています
強風注意報も出ているようですが
良い天気です^^


d0104209_11161754.jpg



もう、日本全国、春の情報ですが・・・


日本一早い、田植え情報でした^^


ここをぽちっとクリックお願いしますにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




d0104209_21303076.jpg
[PR]
by tonnko11222002 | 2010-03-21 11:18 | 日々のこと思うこと