愛犬と気ままにつづる日常です


by tonnko11222002
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:わんこ軍団( 4 )

待て!!の続き^^

微動だにしないサスケが好評「まて」^^
。。。の続き。。。

d0104209_833379.jpg


「まて」

d0104209_8341126.jpg



がん見のあと。。。


「よし!」
でいただきました^^
肉まきガム^^

d0104209_8371848.jpg


満足そうで。。。物足りなさそう^^;

こちらも食べたいよね
d0104209_839536.jpg



と、そこへまたサスケの声が。。。
d0104209_8415063.jpg


不満たらたらの軍団
その上。。。あれ?@@
サスケ場所が。。。。やる気満々はいいけど
迷惑かけてないかな^^;。。。。欲張りはいけないなあ

d0104209_847238.jpg



まあ。。とにかく。。。

こんなに
「まて」が上手なので動画に撮ろうとよういしましたが・・・
(母の回収の早さにも注目^^V)

MVI_0971
MVI_0971
by tonko1122


もう我慢の限界だったみたいです


ランキングに参加中^^
できたら下のバナーのクリックお願いしますm(--)m
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへビーグル村はこちらから入れます
にほんブログ村 犬ブログへ全犬のブログ村はこちらから入れます
[PR]
by tonnko11222002 | 2008-10-05 08:59 | わんこ軍団

まて!!ができる!

あのわんこ軍団です

d0104209_2150835.jpg




これからサスケ軍団の仲間として登場していきたいと思います
出てきましたらよろしくお願いします
そのためにも最低限のしつけは必要です


では。。。。。。





サス君、あの仔たちに
まて!
を教えて欲しいんだけど

d0104209_2132838.jpg



さすがサス君
お手本になってね^^


OK!!

d0104209_2136075.jpg





d0104209_21474232.jpg






d0104209_2138288.jpg





それでは。。。





まて!

d0104209_2139721.jpg




まだまだ。。。




d0104209_21393619.jpg




いいよいいよ^^
すごいすごい^^



d0104209_21395713.jpg





サス君さすが我慢できるね
みんな真似してるよ^^




d0104209_21402080.jpg




無言で我慢ができます
さすが我が愛犬サスケと
その仲間たち。。。
わんこ軍団^^


(あきれないあきれない^^)
。。。。。

(笑わない笑わない)

ランキングに参加中^^
できたら下のバナーのクリックお願いしますm(--)m
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへビーグル村はこちらから入れます
にほんブログ村 犬ブログへ全犬のブログ村はこちらから入れます
[PR]
by tonnko11222002 | 2008-10-03 21:57 | わんこ軍団
サスケ地方は台風はそれまして大丈夫でした
ただ、すごい雨は崖崩れなどの被害が出ています
これから台風の影響がある地区の皆様
雨などに十分お気を付けくださいね


今日は嘘のような青空のスタートです
そして暑い暑い
家でもクーラーを入れてしまいました^^;

d0104209_22542056.jpg



それか前々回のお人形のお友達では
サスケが綿を出したりしないのか心配されましたが
彼らは中身は綿ではないようです
しゃりしゃりした感じで手足が微妙に動きます
あまり遊び道具にはしないみたいです
d0104209_22505974.jpg



これは前にサスケのために買ったやつ
d0104209_22561967.jpg


クロのこの黄色いお洋服
d0104209_22575681.jpg


実はクロと同じ形の「キイ」ちゃんがいたのです
購入時からキイちゃんは布製で洋服を着ていました^^

サスケがまだ1~2歳の頃
家を空けるときサスケが寂しがるといけないと思い
布製の方が暖かみがあるとキイちゃんをサスケのそばに置いて出かけました


そして帰ってくるとキイちゃんの姿はなく
サスケは白い真綿に囲まれて寝ていました^^;

d0104209_2344599.jpg




d0104209_2382339.jpg
d0104209_23103530.jpg
d0104209_23133151.jpg
d0104209_23154816.jpg


サスケはキイちゃんのことは全く覚えてないみたいです
そしてビニール製のクロちゃんには興味も関心もありません

ときどきにおいをかぐくらいです^^;


d0104209_23203969.jpg



いやいや、今は寄りつかないけど
一人になったら、きみを見るときっと。。。。

破壊行動がしたくなるはず


だからきみは高いところに飾ってあるの^^;
気持ちだけ見守っててね^^キイちゃんの分まで^^

d0104209_23283333.jpg



今回も人形で遊んで見ました^^;;くだらないけど耐えてくださいね^^;

でもキイちゃんは本当に買った翌日には。。。。思い出になりましたTT


ランキングに参加中^^
できたら下のバナーのクリックお願いしますm(--)m
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへビーグル村はこちらから入れます
にほんブログ村 犬ブログへ全犬のブログ村はこちらから入れます
[PR]
by tonnko11222002 | 2008-09-19 23:32 | わんこ軍団

お友達わんこたち@<;

今日は台風の影響か時折すごい雨がふりますが
今、止んでいるうちに散歩には行きましたよ
今日はこんなネタで遊んでみました^^
くだらないと思わずに見てくださいね。。。みんな意味ありわんこです




これは黒ラブルークが虹の橋を渡ったときに
雑貨屋さんで見つけた売り尽くし半額のわんこたちです
こんなにお友達揃えちゃいましたの^^;

d0104209_216162.jpg



なんか愛想悪いサスケですね^^;
d0104209_21393617.jpg



関心ないのがよく分かるサスケです^^;
d0104209_2111576.jpg


わあ~おしりむけて。。。><;
d0104209_21184190.jpg


お外に出たいサスケです
d0104209_21223369.jpg


わんわん?

d0104209_21253595.jpg

ペアかよ。。。~~;


だんだん態度も悪くなるサスケ。。。伏せ!!
d0104209_21294850.jpg



威張ってるサスケ
でもみんながサスケに迫ってる@@

これからどうなる?この子たちとの関係

そしてこの子たちはなに?


d0104209_21303087.jpg


って、遊んでまーす
またまた登場させますからね^^よろしく^^



ランキングに参加中^^
できたら下のバナーのクリックお願いしますm(--)m
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへビーグル村はこちらから入れます
にほんブログ村 犬ブログへ全犬のブログ村はこちらから入れます
[PR]
by tonnko11222002 | 2008-09-17 21:45 | わんこ軍団